んちゃ!






コメントありがとうございます!



ぴゃお


るかもとから最年少て言ってるよ( ^_^)/~~~


まあでも不思議って言ってもらえるって事は大人っぽいって事だと受け止めちゃうよ~(^.^)




コメントいっぱいありがとうございます、!!



毎日嬉しいでいっぱいですふああ






今日は立川でした!!リリースイベント!




立川は初めてです




地名ってわからんもんだ




でも立川いろいろいっぱいあるところだった(^.^)
たのしそう~





今日はライブなくて、握手会だけだったんだけど、
たくさんの方が来てくださって、当日完売も( i _ i )




今日は個人ロング握手会だったんだけど、るかのところにもたくさん来てくださった方がいて、
いろんな方といろんな事話せてすごく楽しかったです




本当に嬉しかった( i _ i )❤︎





立川集まってくださったみなさんありがとうございました🌈




リリースイベントとかライブもだけど、
いろんな所来てって東北とか今回行かないところもさ、行きたいけど行けないんだ~( i _ i )



まあ今回はどっちにしても凱旋だから許して( i _ i )



仙台は一回行った事あるけど、あと大阪とか
でも凱旋以外の地方あんまり行った事ないからもっと行きたいなあ




いきます絶対







HMV立川店さまありがとうございました




都内のリリースイベントラストでした、!
さみし、、





今月末ぐらいからツアー始まるね~
まだまだだなあ~てなってたらすぐのやつなんだろうな~




15日の横浜のイベントも待ってます

まだ受付中だからみなさん是非に








今日電車で、いま読んでる『君の膵臓を食べたい』読んでたんだけど、
泣きそうなってこれは電車で読んじゃだめだと思って家で読みたいから
早く読みます
今日は家でゆっくり読むって決めた◎




もう少し~






あああ

みなさま



今日の24:50からなにがあるか知ってますか





《わーるどすたんだーどニッポン》だよ




わーすた初のラジオ冠番組

日本放送さまです




10分間ですが是非聞いてみてください




24:50~です



起きてようね



みんなで朝寝坊しよう



るかはお仕事だから寝坊しないけどね




はは( ^_^)/~~~




ブログ読んでくれてありがとうございます

またね


おやすみしな🌀



三品瑠香