おはこんばんはーちん☺️💭💕
高校3年18歳!
坂元葉月です😃🌇🐔🐣☀️💓🎵


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ😳💗

みんなにSUPER☆GiRLSさんが
大好きな気持ち伝わって
良かったです✨✨✨✨✨✨

先輩だけどファンなんです♡♡
大好きなんです💗←

けどね!!!
ライブ見て泣いちゃうの
分かってくれた方がいて良かった!!!

好きすぎると泣くのね😭💗
確かによくスパガさんのライブで
葉月泣いてるよ(笑)

けどiDOL Streetのリリイべとかじゃなくライブは ほぼ泣いてますね😢😢😢

iDOL Street大好きなんです♡♡
ぜひ皆さんも応援してください✨✨✨

ほんでいつか皆さんのそんな存在に
わーすたがなれるよう頑張ります(;_;)💞


わーすたカフェは
10/10までですよーんヽ(*´∀`)ノ✨

今日は梨々華と奈々聖が
行ってたみたいやね( ̄▽ ̄)!

会った人~?🙋🙋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は!!!
みんな大好きららぽーと豊洲さんで
リリイべやったよーん✨✨

この写真どこのシーンか分かった君は
めちゃくちょわーしっぷです✋✋✋

おっとそこの分からなかった君。
このブログ読んでる時点で
もう既にわーしっぷやよ(笑)

ありがとうございます(*^^*)💞



*今日のセトリ*
Overture
完全なるアイドル
ーーーMCーーー
ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
ワンダフル・ワールド
いぬねこ。青春真っ盛り
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ


なんと5曲もパフォーマンスを
させていただきました🎤✨

特別やで~💮👍
だから今日来てくれた皆さんは
ついてるついてるツインテールです👧🏻!

見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました(,,・ω・,,)

楽しんでもらえたかな?✨✨✨


夜だったから来てくれた全員の顔
見れたかは分からなかったんだけど
多分見れたはず!!!

目あってない人は
多分お互いに見るタイミングが
ずれたんだと思う(笑)
ごめんなさい🙏🙏🙏


けどさ!!!
1部だけやのに夜からリリイべって
珍しくない?( ̄▽ ̄)✨

みんなは夜と昼やと
どっちのほうがリリイべ好き~?💗

葉月は2部するのが好き(笑)
ほんだらもう超最幸の1日やもん😘😘


あれれれれれ?
明日エソラ池袋さんでリリイべ…?

あれれれれれ。
まさかの2部制じゃないですか?😳😳😳

よし!!!!!
皆さんぜひ来てください(っ'-')╮ =͟͟͞͞💗ブォン



そしてそしてー!
特典会に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました☺️💭💗

めっちゃみんな並んでくれて
凄く嬉しかったです✨✨✨✨✨

握手会大好きやから
みんなと話せて嬉しかったよ!!!!!

みんなはちゃんと推しと
楽しい会話できたかな~?💞

幸せだった方~??
たくさんいると信じてますヽ(*´∀`)ノ✨


本当に!!!
来てくださった皆さん
ありがとうございました😂😂😂😂

お時間ある方は
ぜひ明日もお越しください😆👍🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*^^*)💗


そして!!!
9月本当に幸せで最幸の月でした✨✨✨
10月もよろしくお願いします😎✌️💞


おやすみなさい🐏💤



★はーちん★