おはこんばんはーちん😍😍😍
高校3年18歳!
坂元葉月です(,,・ω・,,)✨


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ☺️💕

ニコ生見てくださった皆さん
本当にありがとうございました😂🙏🙏

ちょーーい!!
なぜそんなに見てくれた皆さん
一致して身長ネタを話すんだ(笑)

落ち込んでないから、!
2、3cmぐらいしか違わないから、!


あとね!ほんまにあとのメンバーが
デカすぎるねん(笑)

アイドルフェスとか出た時に
わーすた並んでたら身長高めwww

特に松田&三品コンビが
でかいっすね(笑)

なのにみんなスラーっとしてるから
余計に細くみえる😳!
筋肉質からすると羨ましいです(笑)



だから!!!
身長小さくて健康的で
筋肉質な子が好きって人✨✨✨

ここにいまーーーす!!
ぜひ推してくださいませ~👋👋👋笑
((いるのかな…?))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
瑠香と美里と葉月の3人で!
完全なるアイドルCafeへ
行ってきました☺️💭💗

ほほほほ。
カフェオープン当日に行った。
最強かな◎笑



でね!!!!
来てくれた皆さんに
「ありがとう」を伝えまして。。。

もうお席に座ってまったり~💭💭💭



ちなみに…!
三品瑠香さんの
カロリー高すぎ…お腹がポコリ苺みるく
飲みましたヽ(*´∀`)ノ💗

瑠香の言う通りめっちゃイチゴやし
上のクリームも美味しいし
何よりストロベリーチョコのお菓子は
最強ですね✨✨✨

これは美味しい♡♡
見た目も可愛いし好きです!←




もう一つ!!
廣川奈々聖さんの
"アイスしんどい"悪夢のメロンソーダ
飲みました(´o∀o`)♡


ねぇ。奈々聖最高。
もう美味しい以外の何ものでもない!!

メロンソーダにアイスとか
ほんまに最高やんな✨✨✨✨

見た目も超カワイイし
コラボしてる感半端ねー♡♡♡♡♡

これもまた好きです😘😘😘笑



あと!!!
ここで写真撮った???

葉月の推しの皆さん!
東京にもいるよね?葉月推し。笑

みんな撮りにきてね😳💭💕
よろしくお願いします(*^^*)✨



そして!!!
ガチャガチャもあるよ~🐻💭💕

これは20種類あるんやけど!
中には当たりでチェキも入ってるので
皆さんぜひ来たらガチャガチャしてね✨

ちなみに葉月が3回した時は
梨々華、梨々華、葉月でした(笑)

みんなもファイト✨✨✨



ということで!!!
皆さん原宿に来た時は!
カフェ行きたい時は!
わーすたの事大好きな方は!
関東に住んでる方は!
AREA-Qにぜひ来てください(*^^*)💗

よろしくお願いします😍💭💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのあとは!!
赤坂BLITZで行われた
iDOL Streetの先輩グループ
「SUPER☆GiRLS」さんの!!!!

第3章初のワンマンライブを
見学させていただきました👀✨✨


大好きなスパガさんの
ライブを見れることが嬉しすぎて
ステージ始まった瞬間に
なぜか普通に泣いてしまった(笑)

もうガチのファンよねwww
自分でも焦りました😥😥😥😥😥


けどね!!!
ほんまにスパガさんのライブを
最近見ることができてなかったから
見れて幸せやったの♡♡

もうほんまに好きです💗←



あとあとあと!!!
大好き「恋は初心者マーク」を見れて
とても幸せでして✨✨✨

しおりちゃんの無理だよ
まじで可愛い♡♡

あと安定にさくの
ダーリンの部分のファルセットが綺麗!

2番の蛍てんも
前見た時よりさらにうまくなってて
めっちゃ感動した✨✨

蛍てんの声好きやな~💗
なんともいえない初々しさが良い!!!



あとあと!!
今日やった曲は新曲以外
全て知ってたからライブ見る時にね
ピンポイント、全体を
上手く使い分けて見れて良かった✋✋

とりあえず自分の好きな部分と
美麗さんのところは
全てピンポイントで見ました!!!!

あとは全体を見ながら
色々観察してた\(^o^)/✨

まぁほぼピンポイントやけど(笑)
好きなとこ多すぎる💗

いわゆるDDってやつです←

美麗さん神推しやけど
全員が全員良いとこ、好きなとこが
多すぎて見てしまうのよね♡♡

ほほほほほ。
幸せな時間でございます✨✨✨✨✨



あと!!!
アンコール「Be with You」はダメ😭😭😭

もうどんなタイミングであっても
Be with Youパフォーマンスしてるの
聴いたら泣いちゃう(><)!

好きすぎて。
スパガさん本人でもないのに
思い入れが強いから泣いてしまう。笑

幸せでした✨✨✨

最幸でした♡♡
もう好きです!!!!笑




本当はね女子力←パラダイスの話も
したいんやけど!
長くなるので短くまとめます!!!!!

美麗さん好きです♡笑
コブシあげていこ~最幸に好きです✨✨

見れて幸せでした💗💗💗←




そして!!!!
最後にこれだけ言わせてください!!!

長尾しおりさんから
レスを頂きました( ˙༥˙ )💗

最初らへんにもらったんやけど
脳内なのかほんまにもらったのか
ずっと気になってたの!!


ほんであとから聞いたらさ
なんとなくいる場所分かったから
このへんかな~ってレス送ったって!!

ぴんぽん💡✨
しおりちゃん大正解です♡♡


葉月にピンポイントで
送ったわけじゃなかったかもやけど
レスもらったことにしました😍💗💗

しおりちゃんファンの皆さん
ありがとうございます☺️✨✨✨
ちゃんといだきました💞笑


本当にSUPER☆GiRLSさん
大好きです!!!
これからも応援させていただきます✨✨

スパガさんファンの皆さん!
よろしくお願いします(*^^*)♡笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(,,・ω・,,)💗


明日はリリイべです!
うひょ。豊洲大好きまんです♡♡

皆さんぜひ来てください✨✨
おやすみなさい🐏💤



★はーちん★