おはかしこ!






















食いしん坊自覚してます
みりてこです







おっはー!!!







コメントありがとうございます。
昨日はブログあげれんくて
ごめんなさい_(._.)_

光の速さで寝ました……





おかげですっきりマン( ・ ・̥ )💮✨







昨日で、2日間の
超絶早起き詰めスケジュールな

恐ろし楽しい最高の、
夏最後のイベント@JAMが



おわりました!







みなさんありがとうございました!








今年の@JAMは、幕張メッセという
広々横に大きな会場ってのもあったり

沢山のアイドルグループが
今年も出演するってことで☺️





わーしっぷ(わーすたのファン)さん
だけでなくて、初めてみてくれる
アイドルファンの方の

数が違うなって、ステージから
みて感じました_(:3ゝ∠)_✨





アプリのデータでも出てたけど
やっぱり沢山の方が"期待"してくれてて

魅せなきゃって🌈







でも、@JAMもわーしっぷさんが
沢山居てくれたからこそ
こうやって楽しくライブできた☺️



っていうのは毎回思うし
毎回ありがとうって伝えたい。

伝えてるつもりです☺️🌷🌈ありがとう











二日目はあれだね
キウイステージが朝から
あったんじゃけど

人がやばかったね!?
密度がマヌカハニー!(笑)






マヌカハニー!!!!!!🐝⋆︎*゚∗🐝⋆︎*゚∗🐝⋆︎*゚∗🐝⋆︎*゚∗







ここがあっとじゃむで1番
暴れたくなった程あがった🌈きがする

実際頭振りすぎて片方のネコミミ
取れたし投げたし(っ'-')╮=͟͟͞͞🐱👂笑






楽しかったよ































ゆえ この表情🐝⋆︎*゚∗(笑)






あとこの日もVIPとノーマルな
特典会あったりね!

VIPはイラスト描いたね🎨✍
もうちょい時間ほしかったけど!
まあいいぜ🌈





そして何より
だいすきなつりビットさんとの
コラボがね!

うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
のコラボがあって!!





楽しかった~天使だよねつりビットさん





みーちゃんとか18歳まじかって
思うもん。あの小ささ!可愛さ!

いっしょにね、にゃいにゃいにゃー
した!嬉しかったです!





可愛いよね



幼女よね👧🏻←





みりてこね、幼女好きだから困る!





というかみりデカ過ぎて( •̥  ̫ •̥ )笑





みり身長高いけんものすごい
威圧感なかった!?笑😂

大丈夫?😂😂😂😂😂





でもやっぱ皆かわいいし
またコラボやりたいなって
心からおもったよ……

最高でしたにやいにゃいにゃー🌷💕




















DJ KOOさんの盛り上げ
グランドフィナーレ出たり

アイドルさんのライブも
時間無い中思ったよりも観れて



お祭りみたいで最高やったな







アイドルっていいなあ👧🏻🌈






11月には@JAM the Field vol.10
の出演も決まって嬉しいです……

ぜひまた👏( 'ω' )会いに来て♡







そして@JAMで スト生選抜だった
仙台の吉田恵 福岡の木下菜乃

やすと なのちんが最後のライブでした



二人とも、スト生の頃から
仲良くしてくれてて、

やすとかよく一緒にふざけてたし
なのちんは相談があるんだって
LINEたくさんしてくれて



本当にだいすき!
またどこかで会える気がするから
これからもよろしくねって言いました



ありがとう。大好き♡








@JAMいろんなことがありました

応援きてくれたファンの皆さん
ありがとうございました!!!







夏が完全に終わりましたね



もう秋だよ🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇





はやいね!









秋。





秋葉原










に、私は今日居ました







わーすたの所属するレーベル
iDOL Streetのファンクラブサイト

SPCの生誕イベントでしたわよ😘
















楽しかった~





松田美里は8月生まれじゃけん
先月おいわいして貰ったばっかり
なんじゃけどね、



今日はわーすたから
9/9生まれのはーちん

チキパ ゆーにゃんさん、あさみんさん



の3人の生誕イベントに
ゲスト出演しちゃった_(:3ゝ∠)_💗💕






GEMのらなちんさん(ゲストMC)と!





いやーいいねやっぱり生誕イベントって














心がベリーホット。







私は司会するわけでもなく
めちゃくちゃ盛り上げられる
トーク力があるわけでもなく

ただ何故かめちゃくちゃ緊張して
不思議な『ちょっと待ったー!』登場を



ばっちり台本通りやろうとしたのに
マイク入ってなくて焦ったり





だったけど楽しくて
はしゃいじゃいました(・ω・)ノ笑



うう( ・ ・̥ )✨笑






こういうイベントって
更にアイスト同士のメンバーさんとも
仲良くなれるし

ファンの方も優しくて
だいすきだなって思うよ!





ゲームして、負けて
罰ゲームで女子力パラダイス歌ったけど

あんなにループして歌ってた歌詞
ほぼ出なかった、って驚き…( •̥  ̫ •̥ )笑





緊張した(笑)
るるるでは歌えたよ_(:3ゝ∠)_←

サビ楽しかった_(:3ゝ∠)_笑





きみをげっちゅ~







本当に好きですこの曲。ふふ









そしてTwitterで約束した
はーちんの萌え写メあげます





















どんどん拡散しちゃって✌('ω')✌




























改めておめでとうはーちん☺️





生誕委員のみなさんも
おつかれさまでした👏( 'ω' )

喜んでたよ💕





ありがとうございましたー!









生誕イベント終わって
すぐに電車のって目黒いきました













9/28のうちに行けてよかった。

鈴木真梨耶生誕委員のみなさんが
計画したポスターです





まりゃさんに会わせてくれて
心からありがとう、

だいすきな先輩です。





まりゃさんLAで頑張ってる。
うう応援してます😂💕💗!!!








おやすみり





松田美里/



















ハーゲンダッツの紫芋色ネイル♡←