おはこんばんはーちん💪('ω'💪)!
高校3年18歳!
坂元葉月です(´◉◞౪◟◉)💞


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ😆💭✨

ちょっとだけ書こうと思ってたのに
書き始めるとあの人も、この人もって
結果いっぱい書いてしまった(笑)

みんな全部読んでくれて
ほんまにありがとう😂😂😂😂😂😂😂

アイドル多いねww
けど幸せですヽ(;▽;)ノ💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!!
【@JAM×ナタリーEXPO 2016】
1日目でした▷▶︎▷▶︎


結果から言うと最幸でした♡♡
幸せだった~✨✨



では!!!
葉月のお得意サラッと振り返り~☺️💭!

*ストロベリーステージ*
Overture
いぬねこ。青春真っ盛り
ーーーMCーーー
完全なるアイドル
ワンダフル・ワールド
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ


ストロベリーステージっていうのは
メインステージなのです✨✨✨✨✨

ふぎゃー。
そんなステージに立たせて頂けるなんて
幸せったらありゃしない♡♡

めちゃくちょ楽しかったです☺️💕💕💕

見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました✨✨✨
嬉しかったよ~😂😂😂




その後は!!!
ファッションショーステージに
出演させていただきました( ・ㅂ・)و ̑̑✨

うれぴっぴよ。
ファッションショー緊張するけど
色んな服着れるの嬉しい💗


今回はSPINNSさんの衣装を
着させていただきました🙌🙌🙌🙌🙌

スキニーにロンTにジャケット!!!

カッコよいのに
ピンクのアウターだから
可愛さもあってめっちゃ良いよね💞💞

こーゆーダメージジーンズも
気になってたから着れて良かった🌟

衣装の時には撮れなかったんやけど
メイクも濃いめにしてもらったの!

なんとなく分かるかな…?✨


緊張したけどランウェイ長かったし
ステージ出たら楽しかった😊💞

ポーズ事前に考えてなくて
その場でやっちゃったけど
ちゃんとできてたのかな…???

見てくれた皆さん
ありがとうございました✨✨✨✨




その後は!!!!!
葉月の大好きな大好きな大好きな
特典会でございました(´◉◞౪◟◉)✨

びっくりするぐらい
たくさんの方が来てくださって😳😳😳

ほんまにありがとうが
止まらなかったです!!!!w


それにずっとホールの中に
閉じこもってたから
特典会の時に外の空気吸えるのが
とてつもなく嬉しくて♡♡

凄くテンソン高かったです🌟

みんなのってくれて
ありがとうございました🙌🙌🙌🙌

明日も待ってるぜ~😎🌟
葉月ほんまに特典会大好きやわ(笑)




その後は!!!!
VIP特典会でした💪('ω'💪)💪('ω'💪)

じゃんけんしたり
サイコロ振ってNON STYLEさんの
居酒屋のネタをやったり(笑)

時間過ぎるの早すぎたヽ(;▽;)ノ

来てくれた皆さん
ありがとうございました\(^^)/💗




その後はー!!!
ピーチステージで本日ラストライブ🎤

Overture
完全なるアイドル
ーーーMCーーー
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
いぬねこ。青春真っ盛り

これまた たくさんの方来てくれて
足を止めて見てくれた方も!
本当にありがとうございました✨✨✨

みんな楽しそうで良かった😆💗
怪我だけはしないようにね~👐👐👐👐



その後は!!!
SHOWROOMに出演しました📱💭💕

頑張って感想話したよ(笑)
とてつもなく緊張しましたよーーーー。

けど めっちゃ楽しかった😊💞
見てくれた皆さん
ありがとうございました(((卍 ・`Θ・)卍✨




そして!!!!!
皆さんに初解禁のお知らせ🌟

わーすた初のレギュラーラジオ番組
「わーるどすたんだーどニッポン」が
ニッポン放送さんで!!!!

10/2~毎週日曜日24:50~25:00
放送が決定しましたヽ(;▽;)ノ💞

ひぇぇぇぇぇ。
嬉しすぎるよ!嬉しすぎるよ!!


詳しくはまたお知らせするけど
初レギュラーラジオ番組ですよ🤗🤗🤗

トーク力磨くチャンスかな?!
頑張ってお話できるのように
精一杯頑張ります✨✨✨✨✨✨✨✨

皆さん絶対聴いてね\(^^)/\(^^)/




そして!!!!!

生ハムと焼うどんさんと
写真撮ってもらいました♡♡♡♡♡♡♡

これはアブラカタブラーの振り(笑)
超可愛すぎるんだけど!!

生ハムと焼うどんさん
好きすぎて会えて嬉しかった💗💗💗

明日も会う約束した✨
最幸かよ~(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル





そして!!!
明日はキウイステージと
つりビットさん×わーすたの
コラボステージを
ストロベリーステージで行います✨✨

みんな見に来てねヽ(*´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ✨


今日写真撮ってもらったのは…!
明日で制覇できるように
頑張りたいと思います(っ'-')╮ =͟͟͞͞📷ブォン


ほな!3時起き頑張ります😭😭😭😭😭
おやすみなさい🐑💤



★はーちん★