おはこんばんはーちん😎🌟
高校3年18歳!
坂元葉月です💪('ω'💪)✨


お昼のブログ コメントたくさん
さんきゅーりっ(・ω・)φ…

雰囲気とか伝わって良かったです♡♡
華鈴ちゃんは神様✨

もうね、可愛すぎて可愛すぎるの(笑)
連絡先も交換してしもた💞

今もずっと喋ってる(笑)
ほほほほほほ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
明日・明後日 幕張メッセで行われる
@JAM×ナタリー EXPO2016で
特に写真を撮りたい出演者さんを
紹介しまーーーーーす( ˙༥˙ )💗

頑張って厳選した!!
全員言ったら大変なことなるからね笑



・ベイビーレイズJAPANさん
特に高見さんと撮りたい♡♡
綺麗過ぎてカッコよすぎて可愛すぎて
会えるかな~。会いたいな~。

とか言っててベビレさん目の前にして
超緊張して話せないやつよ(笑)



・BiSHさん
特にチッチちゃんと撮りたい♡♡
話し方も雰囲気も超好きやねん!!

けどこれまたBiSHさん目の前にすると
緊張して話しかけれないんだな(笑)



・Cheeky Parade
撮りたい!全員と撮りたい!!!
話しかけるの頑張る(笑)

いや、話しかけれるけど
いつもタイミング逃すんだよねww

タイミングばっちり話しかけて
みんなと写真撮ってきます💪('ω'💪)✨



・でんぱ組.incさん
特に最上もがさんと…♡
もう可愛すぎてショート好きすぎて
オーラが半端ないの!!

はぁぁぁぁ。
これは声かけるのも緊張だよね。
がんばる。タイミング大事よね。笑



・DJ KOOさん
最近よくお会いすることが多くて
めっちゃ可愛い方やの!!

やっぱり大先輩なので
一緒に撮っていただきたい!!!!

これもタイミング!
お会いできるかも分からないけど
頑張りましょ(*^^*)💞



・DJダイノジさん
もうこれは!撮ってもらいたい!
覚えていただけてたら嬉しいな…♡

これもまたまた!
会えるかどうか分からないけど
タイミング!頑張ります✨✨✨✨


・dropさん
特に滝口ひかりさんと
撮ってもらいたい!!!!!!

もう可愛すぎて綺麗すぎて
神様かな。本当に。

見かけたら頑張って声かけて
お写真撮ってもらう( ・ㅂ・)و ̑̑💞



・FES☆TIVEさん
特に坂元由奈さん!!!!
同じ名字だし!撮ってもらいたい♡♡

けど会っても話しかけれるかな。
緊張しかしやんよな。
頑張ります💪('ω'💪)✨



・風男塾さん
話したりすることはあるんやけど
いつもありがとうございました~って
なってから「あ、写真」ってなるから
今回こそは!!!!!!!

頑張って話しかけれるように
頑張りたいと思います( ˙༥˙ )✨



・GEM
ひらりちゃんにゲットしてもらいたいw
けど自分から言うのは緊張(笑)

あと!!!
らなちんと写真を撮ってもらいたい♡♡
頑張って話しかけます😣😣😣😣



・アイドルネッサンスさん
特に野本ゆめかちゃんと撮りたい!!
ショートが最高♡♡

あとは安定の比嘉奈菜子ちゃんと
南端まいなちゃん!!
話しかけれるように頑張ります✨✨



・神宿さん
もう大好き。神宿さん好き。
ひなに会いたい。写真撮りたい。

会えるかな。会いたいな。
会えなかったら連絡しよっと。笑

頑張って会えるように
歩き回ります(*^^*)✨



・欅坂46さん
会えるのかな。分からないけど。
平手さんと撮りたい。可愛すぎて。

いや会ったらオーラすごすぎて
話しかけれるか分かんないよね(笑)
頑張りましょ、うん。



・クマリデパートさん
超可愛い。まじでほんまに可愛い。
特にさおてゃんさんと♡♡♡♡♡♡♡♡

好きすぎて。可愛すぎて。
あああ、会いたいです。はい。

会ったら頑張って話しかける( ˙༥˙ )💗
さおてゃんさん。好き。




・マジカル・パンチラインさん
特にひまわりさんと撮りたいです!!!
もう可愛すぎて。神様かな。

ひまわりって名前も最高やし
笑顔までもひまわりやし。

頑張って話しかける。
頑張ります(;_;)💞



・ミライスカートさん
特にじゅななちゃんと撮りたい!!
めっちゃ可愛いもん。

会って写真撮ってもらったら
連絡先とか聞いてもいいのかな。

え🙄🙄🙄🙄ってなんないかな。
頑張って話しかけて聞いてみよ(笑)




・生ハムと焼うどんさん
もう好きすぎて。
まだ覚えてくださってるかな。

会ったら話しかけてみよ。
頑張ります。頑張って話しかける!!!

ライブ見れないかなー。
見たい。めっちゃ好きなんよね。




・9nineさん
もう好きです。会いたい。
会えるかな。

緊張して話せるかわからん。
あああああ。頑張ります(;_;)💞

とりあえず会ったら
話しかける。そこからだよね!
頑張ります(*^^*)♡♡♡




・虹のコンキスタドールさん
華鈴ちゃんに話しかける(笑)
それを私は頑張ります!!!!!!

あとは全員と写真とる!
頑張ります(・ω・)✨✨✨



・Party Rockets GTさん
特に吉木さんと撮ってもらいたい!
超好きなんです。。。

けどいつも話しかけられなくて。
がんばります。はい。

会ったらちゃんと話しかけます✨✨✨



・志田サマー新井サマー
好きなんです。可愛すぎるんです。
なんて贅沢なグループでしょうか。

頑張って見かけたら
話しかけます!はい!頑張ります!!!

ちゃんと自己紹介しよ😎🌟🌟



・SUPER☆GiRLSさん
好きです。本当に好きです。笑

田中さんと溝手さんと
蛍てんとしおりちゃんと
撮ってもらいたいです!!!!!!!!

頑張ってタイミング見計らって
話しかけたいと思います!
頑張ります✨✨✨✨



・東京女子流さん
皆さん綺麗すぎて素敵すぎます。
会えるかなーーーー。

会ったら頑張って話しかけたいと
思います( ˙༥˙ )💞

特に新井ひとみさんと
撮っていただきたいですね。はい。




・つりビットさん
今回コラボさせていただくから
全員と撮りたいですね!!!!!!

ほんまにみんな可愛すぎて
コラボできるの嬉しすぎるよね。

頑張って話しかけて
みんなと撮りたいと思います✨✨✨✨



・アップアップガールズ(仮)さん
特に新井愛瞳さんと
撮ってもらいたいです(;_;)💞

いつも一方的に見てるだけだから
今回こそ頑張って話しかけます♡♡♡

頑張ります✨✨
とりあえず会えますよーに!!!!!!




以上です(笑)
思った以上に撮りたい人いて焦った笑

本当はもっといます(笑)
けど書いたら寝れなくなってまうww

ちゃんと撮ってもらえたら
ブログ載せるからね✨✨✨✨✨✨✨



@JAM×ナタリーEXPO2016
行くよーって方🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

全力で楽しもうね!
よろしくお願いします(*^^*)✨✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました💪('ω'💪)✨

明日は早起きです。
本当に早起きなんです。
頑張ります。

とりあえず用意してお風呂入る。
おやすみなさい🐑💤



★はーちん★