おはこんばんはーちん🙃💕
((久々のモノクロ写真))
高校3年18歳!
坂元葉月です(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル



昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ☺️👍✨

そんなほっこりするような
ブログだったのかな?笑

自分のお家の事やから
これが普通やと思ってたんやけど
そうやって言われると仲良しなのかな💗

普通一般でいう家庭を知らないから
よくわからんのよね(笑)

確かに周りと違うとは思うけど
そんなに仲良しなのねwww



葉月ね~パパだいすきよ??

よく年頃の女の子はパパムカつくとか
言ってるし それが普通かもやけど
葉月めっちゃパパ好き💗

まぁ怒られたら
くっそおおおって思うけど
次の日にはお互いに機嫌なおってるから
特に何も無いね(笑)


ママも もちろん好きやけど
1番葉月の事理解してくれてる親友って
感じかなwww

本人に言ったらなめとんか言われるけど
そーゆーわけじゃない👍👍👍

ただ怒られたら葉月も怒るから
2人で怒るの(笑)

それで言い合いして
結局次の日なったら普通やのww

だから友達みたいな感じ☺️💕💕💕


仲良しなのかな~。
でも確かに葉月も変わってるけど
ママ達も仲良しだからそうなのかも!!

仲良しの家族で良かった🌟
これからも仲良くしやんとだね(*^^*)✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねーねーねー!!!
みんな最近ハマってる芸人さんの
ネタとかないの~??笑


え?葉月の最近ハマってるネタを
知りたいって???

しょーがないなぁ。
教えてあげるわ~( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

強制的に聞いてくださ~い👂✨



まずはNON STYLEさん!!!

・エレベーター♡
・転校♡
・居酒屋♡
・ゾンビ
・結婚式♡
・同棲♡
・親指
・チェリー
・熱血教師♡
・せめてお名前だけでも
・お化け屋敷でデート
・電話
・ヤンキーになりたい
・朝寝坊


これは携帯に保存してるから
いつでも見れる( ̄∀ ̄*)イヒッ

どれも好きやから
ずっとループして見とうの!!!!

♡付けてるのは
特にお気に入りのやつです✨✨✨✨
ぜひ皆さんも見てください(´∀`)💗



次からはポンポンいきます👍👍👍

ラニーノーズさんの
ラップっていうネタが
最近めちゃくちょハマってます笑笑笑

凄い練習してきたんやなーっていうのと
フードがね、良いです◎


ネタも凄い考え込まれてて
めっちゃ面白いし尊敬するレベルに
ネタ最高やねんけど!!
特にフードがね、良いです◎笑

フード大好き人間からしたら
最高のネタなんです!!!

面白いし、フードやし。
最幸かよ( ˙-˙ )💗




あとは!!!
エハラマサヒロさんの
「めっちゃ熱くてめっちゃ鬱陶しい音楽プロデューサー」っていうネタが
なかなかに大好きです♡♡

今年のR-1ぐらんぷりのネタやねんけど
めちゃくちゃおもろいねん!!!!


おるおるこんな人!ってとこもあるし
話し方で笑い取るからね!!!

個人的には繰り返していう方の
「タケコプター」の言い方と動きが
大爆笑です😆😆😆😆😆😆

超好き!マジで好き!
エハラマサヒロさん最高です♡♡


「桃太郎さん」をET-KINGさんっぽく
歌ってるネタもあるんやけど
それはガチでかっこよすぎて保存💗

歌上手いし歌詞めっちゃ良いし、!
CD化してほしいレベルw

皆さんも音楽プロデューサーのネタと
桃太郎さん聴いてみてください(○︎´ー`)ノ✨



あとはまぁ安定の中川家さんよね!!

中川家さんに面白くないネタはないって
言えるぐらいめっちゃ面白い😳😳😳

最高で最幸やもん♡♡
もう話し方が好きすぎて!!!!!

めっちゃ面白い☺️💞

結構どれ見ても面白いから
ぜひ見てください\(^^)/\(^^)/




あと!!!!!
陣内智則さん✨✨✨

1人であそこまでのコントできるの
凄いと思う!!

葉月はエンタの神様ではよくやってた
モニターを使ったネタが大好きです💞

まぁ調べて出てくるネタは
大抵モニター使ってるんやけどね!w

ぜひ見てみてください✨✨


英会話のネタは特に好き!w
もう笑い止まらんもん(笑)

あと、教習所のネタ!!
転校三日目で卒業も面白い!!!!

もうどれもいいけどこの3つは
おさえといてね!!!w



他にも色々な芸人さんがいるから
もっとオススメあるんやけど
最近ハマってるのはコレです!!!!

ラニーノーズさんは
結構今注目してる😳😳😳

まだ今年の歌ネタ王決定戦の
ネタしか見たことないから
色々見てみようと思います( ˙▿˙ )/✨


みんなもオススメのネタあったら
ぜひ教えてください(*^^*)💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました( ・ㅂ・)و ̑̑✨


明日は!!!
バンドじゃないもん!さんと
虹のコンキスタドールさんと
わーすたのスリーマンライブです♡♡

楽しみすぎるよ。
本当に楽しみなんだけど
とてつもなく今から緊張(笑)

皆さん来ますか?
見に来てくれますか?😳😳

待ってます\(^^)/\(^^)/\(^^)/



ほな!また明日ね(*^^*)♡

おやすみなさい🐏💤



★はーちん★