おはかしこ!
















みりてこだよブレてこ🌷







コメントありがとうね(っ ॑꒳ ॑c)モキュ!



そうそう、今年はハロウィンでね

がんばって少し凝ったコスプレ
したいなって思ってるの!



個人的にしたいやつがあって
それ画像いっぱいみてる♡

けどコスプレってさ、カラコンが
ほとんど全部使われてるやん……?





みりカラコン入れたこと
1度もないけん どうしようかなあ💭🔰

キュー……( ˙꒳˙ )









みりぶろぐへようこそ!

















今日TGS2016も
ついに最終日を迎えました……!( •̥  ̫ •̥ )





TOKYO GAME SHOW
4日間開催されて

3日間でしたがオフィシャルサポーターとして
会場へ行ってたくさんのゲームに
触れることが出来て



空間を感じることが出来ました!





そのおかげでまだまだ
沢山のゲームを知れたし

もっとゲームが大好きになりました!







今日はね、エンディング以外は
実は予定無しだったのだけど

朝から行きたい!!っていう
メンバーの気持ちをスタッフさんが
きいてくれて( •̥  ̫ •̥ )✨✨




急遽前日の夜決まって
朝から集合したんです💭🌈🌈🌈







ほんっっとうに

有り難きだね( •̥  ̫ •̥ )🌷







おかげでロマンスゲーム
またする事が出来たし(笑)





















2回行った徳川家康様に投票した(笑)

直後って手が震えるけん
"3"が歪むし ファーてなってるから
写メブレるしだめやん(笑)
























写真とか載せといてだけど

なんか私ほんと乙女ゲームが
すきだなって改めて思ったよ🔥



逆に載せなかったらガチっぽいから写メ載せてたけど、悲しくなっちゃった方いたから申し訳ない気持ち……(•̥  ̫ •̥)





ただ全くの非日常で
ほんとうに楽しかったです🔥

サラバリアル~🤗(笑)




サラバリアルって呪文みたい(笑)
ふふ~ げーむしよっと𓆜 𓆝 𓆞 𓆟♪







VRの他にもいろんなゲームした!





通りすがりにたまたまわーすた
全員でやったスマホアプリが

予想以上に面白くてこれも
ジャンルは違うけど乙女ゲームみたく
ずっとやっちゃいそうな予感💗💕笑



ちなみにFACTORIANってアプリ!



いやーゲームってどれもやってみると
面白いよね( ˙꒳˙ )💭🍼

巡り会えてよかった( ˙꒳˙ )💭🍼







あとなんかハードルとか
跳び箱とかをこえて
ゴール目指す、競争?するやつ!

名前なんだっけな~
見つけれたらまた書くね( •̥  ̫ •̥ )!





ミニゲームが沢山ならんでるとこで
チョチョイとやったりとにかく
楽しく遊んだ!!!






その間も、いきなり行ったのに
ファンの方がついて来てくれたり



(ロマンスは恥ずかしかったけど笑
ごめんなさいほんとに😌💭笑)

そばで見守ってくれとったけん
なんか勝手に守ってくれてるみたいに
感じてふふってなった~♡笑








エンディングのニコ生も
たくさんの方が見てくれました!

会場のガラス越しにも、画面越しにも
ファンの方がいるからなのか( ˙꒳˙ )





最後までやっぱ緊張はしたけど
おだやか😌💭な心でした(笑)











右から渡辺浩弐さん
青木瑠璃子さん
結さん!

そして、お写真は撮れなかったけど
TGS2016オフィシャルサポーターの
MSSPさんありがとうございました!





すごく皆さんの優しさに甘えながら
楽しく放送させていただいた( •̥  ̫ •̥ )







まだまだ未熟だけど
オフィシャルサポーター務めさせて貰えて
光栄でした



来年もTGS楽しみたいな🔥🎮♡







ファンの方もごゆるりと
本当によくやすんでね!!










お疲れ様でした!



































































そして今日から
エンディング曲担当してるアニメ

『ヘボット!』始まったね!
みてくれてありがとう⌨💕💗



面白可愛くて、もうほんと
コロコロコミックのあのコロコロと
変顔と共にかわっていく展開が

すごく出てて面白かった……(・_・)✨♡



ヘボット可愛すぎ。





毎週日曜  朝7時から!
これから宜しくお願い致します!✨






ヘボーン!!!








おやすみり!






松田美里/