こんばんは






コメントありがとうございます


いつもいっぱい読んでます今日も今日とて( i _ i )




TGSのお話~

本日最終日でした!





寂しすぎる😭







楽しい顔してる




今回、オフィシャルサポーターになって、初めてTOKYO GAME SHOWに行ったんだけど、
ほんとに楽しい、





今回が20年目ということで、これまでのゲームもたくさんあったり、歴史を感じられるTGSだったんだけどね、
20年の進化が凄すぎる





ファミコンとか、64の時代はそんなに知らなくて、やったことないのが多いんだけど、
そこから、今年はVRなんて出来てね( i _ i )!!




VR元年って言われるぐらい今年はVRがすごいんです
VR専用のコーナーもあったぐらい







ヘルメットみたいなのかぶって目の全体が現実みたいに綺麗にみえて、全身使って遊べるゲームが実際に誰もが出来るようになるって想像もしてなかったよね( i _ i )




るかは座って腕使ってやるゲームだったけど全身使うのだったり色々あるよ




これ、実際にやってみなきゃわかんないけど、
迫力がすごいし、感動もすごい



いやVR、ずっとやってみたくて初めてやれて、ほんと出来て嬉しかったし幸せでもうほんとすごい、、



語彙力( ^_^)/~~~





知ってるタイトルの新しいシリーズ出るのとか、
このゲームやってたな~とか
感動いっぱいでした




TGSってこんなに楽しいのかってなったね





今回、オフィシャルサポーターとして、公式動画チャンネルのVTRのリポートをしていろんなブースに行ったけど、


ブースの数もジャンルの広さも多かったし、お客さんの数も最大級だったみたいだし、
もうほんとゲームの素晴らしさ改めて感じました◎





ひーーー
久しぶりにゲームにすごくたくさん触れたから、
いまゲームやりたい欲がすごい




ほーんとなに!




楽しいね🐰🐰🐰






そういえばキングダムハーツ2.8が1月17日発売で試遊やってたのほんと知らなくて泣きそうになってましたさっき




いつかやりたいですいつか








結さん
青木瑠璃子さん
渡辺浩弐さん

と、( i _ i )❤︎



M.S.S.Projectのみなさんと一緒にしたニコ生もすごく楽しかったなあ




今年は見てくださった方が去年よりも多かったみたいで、すこしでも力になれてたら嬉しいです( i _ i )!!




みなさんとまたご一緒出来るようにがんばろ




TOKYO GAME SHOW全4日間、ちょっと短すぎてどうしよう
寂しさすごいです、、




ひゃあ




今回がオフィシャルサポーターというのが初めてだったので、
20年という大切な年に初代のオフィシャルサポーターとして選んで頂けて本当に本当に光栄です。!!
嬉しいです!




大好きな事に触れて、楽しくてそんなお仕事が出来てすごく幸せでした!




ありがとうございました!




またTGSになにかしらの形で関われるといいなあ



普通にも行ってみたい( ^_^)/~~~



きてくれた方もありがとう😃💟







TGSの1番最初の年のポスターからいた子


名前なんだったんだろう
エクスカリにゃん持ってた





ナビルー

モンハンもやりたいなあ
ずっとやってない!



上手に焼けましたーーー!!!





本当にありがとうございました!

TOKYO GAME SHOW 2016!!!!







なんのジュースでしょか



正解したら10円プレゼント



心の10円。




なにそれ





ヘボット!見てくれたみなさんありがとうございました📛






キャラクターみんなが歌って踊ってくれてて楽しかったね🌈




日曜日の朝、いろんな層の方が見るアニメのエンディングなんて今でも信じられないけど、
わーすたって書いてあってすごく嬉しかったなあ😭🍥




毎週みてね(^.^)!




へぼへぼへぼへぼ!




ブログ最後まで読んでくれてありがとう👾👾👾👾👾🐸



おやすみしなだね



三品瑠香