おはこんばんはーちん🤗💗
高校3年18歳!
坂元葉月です( ˙꒳˙ )♡


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ😋💭🌟

みんな猫耳とかポシェットとか
褒めてくれてありがと♡♡

まぁ葉月たちが作った訳じゃないけど
ちゃんと作ってくださった
たけうちさんに伝えておきます😳💕💕


ほんまにポシェットは
東京ゲームショウだけじゃなくて
普段から使いたいぐらい可愛いねん♡♡

葉月街中であのポシェット売ってたら
絶対買っちゃうもん(笑)


これでまたポシェット欲しい欲が
出てきました🙄🙄🙄

どんな服にでも合う
カジュアル可愛いポシェットが欲しい!

みんなオススメあったら
ぜひ教えてください○┓ペコッ


ほんまにコントローラのポシェット
理想過ぎる。。。

販売してください<(_ _)>笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!
どこ行ったでしょーか(っ'-')╮ =͟͟͞͞🌏ブォン

正解はココ✨✨✨✨

((いやどこやねん))←声に出して👍

おお。つっこんでくれた。
ありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡♡

声出さなかった皆さん。
坂元葉月どこからか見てますよ。笑




正解は…!
HMV大宮アルシェさんで
完全なる予約イベントしてきました☺️💗

初埼玉でリリイベ✨
嬉しいですね~o((*^^*))o



*今日のセトリ*
ーーーMCーーー
完全なるアイドル
ーーーMCーーー
ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
ーーーMCーーー
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ



見に来てくださった皆さん
ありがとうございました😳💕💕💕

1階も2階もその奥も
180°見てくださってる方がいて
めっちゃびっくりしたし
凄い嬉しかったですヽ(;▽;)ノ✨



でね!!!
特典会とかで初めましての方とかと
色々お話するとね!

埼玉の方が多くて
めっちゃ嬉しかったです✨✨✨✨


地元の方とかが
来てくれてありがとって言ってくれて!

こちらこそです~💞って気持ちで
特典会しましたヽ(*´∀`)ノ



通りすがりの方とかも
端っこの方で止まって見てくれたり
2階でも後ろの方で見てくれてたり!!

本当に感謝です☺️💗
ありがとうございました😋💭✨


HMV大宮アルシェさん!
関係者の皆様も
ありがとうございました\^^/💞



少しずつ完全なるアイドルを
引っさげて出るイベントが始まって
ドキドキしております💞

なんたって1stシングルだからね✨✨
記念すべきでしょ!!


嬉しいなぁ~♡♡
また色んなCDショップ通わんと🤗🌟


いつか自分達がCD売り場に
行けないぐらい有名ならなきゃね✨✨

外歩く時もマスク必須とか!!
憧れるね~💞💞

けどいつかそれが実現するように!
今は頑張りたいと思います😳👍👍👍👍

今のうちに歩き回っとこ(笑)
さすがに早いかwwww


また都内や地方!
10/22~はツアーも始まるので
皆さんぜひお越しください🤗🤗🤗🤗🤗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*^^*)💞


明日は!!!!
TOKYO GAME SHOW 2016
一般公開の日ですね✨✨

ドキドキだ~💞
とてつもなく楽しみでございます!!


公式チャンネルスペースの横で
16:00~16:30ライブする予定なので
皆さんぜひお越しください✨✨✨✨✨




ほな!四時起き~♪頑張ります(笑)
おやすみなさい🐏💤



★はーちん★