こんばん



!!







コメントありがとうございます🌷
いつも同じ名前が見れたり新しい名前見れたり本当楽しい




昨日は久しぶりにお客さんとの距離も近くて、あったかいライブだったなあ





今日はTOKYO GAME SHOWの1日目、ビジネスデーでした🌈





一般の方は来られない日だったけど、それでもいっぱい人いました( i _ i )!!




今日はいっぱい歩いていろんなところ見てきたんだけど、
ゲームの進化すごかった




今年はゲームショウが20周年という事で、
これまでのゲームショウの振り返りの展示もたくさんあって
懐かしいのいっぱいだったな~




るかが生まれたのが、ゲームボーイアドバンスとか、ゲームキューブが出来た年なんだけど、
どっちもちっちゃい時いっぱいやってたし、それより前のもちょくちょくやってるのあった




パパの影響なんだろうなあ




お兄ちゃんもゲーム大好きでたくさんやってて、それでるかも一緒にやるって多かったから
知ってるタイトルいっぱいあるんだ~




やったことあるのもいっぱい🏁




るか、ゲーム好きなくせに下手だからまともに出来た記憶ないけど、キングダムハーツめちゃめちゃすきです、




ひゃーー家帰ったらたぶんあるからやりたい、、





新しいのも出るよね( i _ i )

PS4ほひい!!!!!!







ゼルダもすき



ふ、




ゲームショウ行くとゲームやりたくなる、、、




今はマリオカート強くなろうかなと思っているよ3DSのマリオカートとかしかないから◎




ちな、ドリフト苦手~壁ぶつかる奴~








そだ、今日ね、TGS仕様で、猫耳とポシェットを作ってもらったの


いつも制服衣装作ってくださる竹内さんに🐰




ちょうかわいい





一般公開楽しみだね😃





今日週刊ファミ通発売しました



巻末グラビアさせて頂いてます







三品瑠香のいつもと違う顔、?
見れますたぶん







週刊だからお早めに( ^_^)/~~~


よろしくお願いします🍥






朝5時代にメイクしたてのやつ



今日5時起きだったんだけど、メイクしてる時意識飛んでたね



無事完成してました




いやねむたい時のメイク辛すぎるわ( ^_^)/~~~




明日はゆっくりそうだからちゃんと目開けてやろ





最後まで読んでくれてありがとう( i _ i )❤︎



またあしたね~
おやすみしな~




三品瑠香