おはこんばんはーちん\^^/✨
高校3年18歳!
坂元葉月です😊👍💕


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ☺️🌟

みんなの地元での吉本新喜劇
放送時間教えてくれてありがと!!

探偵ナイトスクープ
東京で全然見れへん(^ω^;);););)



昨日はほんまに嬉しかったよ♡♡
幸せすぎた!!

お誕生日月は幸せです◎

まだおめでとうメールとか
送ってきてくれる人もおるし!!!

今月いっぱいは
お誕生日ってことにしとこかな✨✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はTGS2016の
BUZINESS DAYにお邪魔してきました💞


"TGS2016"とは!
9/17.18 10:00~17:00に
幕張メッセで行われるイベント
【TOKYO GAME SHOW 2016】の
略なのです!!!!



でね!!
今回わーすたはTGS2016の
オフィシャルサポーターに就任したの✨

だから記念すべき1日目
ニコニコ生放送のオープニングに
出演させていただきました\^^/💞

同じくオフィシャルサポーターの
M.S.S.Pさんも一緒に出演されてたの!

最終日のエンディングにも
出演させていただくので
よければ皆さんぜひ見てください(*^^*)✨

途中の休憩時間に
M.S.S Pさんとお話したりして
楽しかったです♡♡

皆さんめっちゃ面白かった☺️笑



その後は!!!
公式動画チャンネルで随時配信される
TOKYO GAME SHOW 2016の
紹介VTRの収録をしました\(^o^)/!


東京ゲームショウ内の色んなブースを
ほぼ1日かけて収録しながら
回ったんやけどさ、!

まだまだまだまだ
見れてないところたくさんあるねん😳😳


こりゃ1日じゃ足りない、
17日、18日も回るしか!!!!!

ほんまに盛りだくさんやし
歩いてるだけでも楽しいけど
せっかく行くなら体験もするべき✨✨

本番は人よーけおるやろうから
待ち時間とかも計算しとこ!w




葉月ね、正直このお話くるまで
有名だからもちろん名前は
聞いたことあったんやけどさ
イベントの中身とか
そんなに知らんかったし…

ゲームは昔よくやってたけど
東京ゲームショウに来る方に比べたら
足元にも及ばないぐらいの
知識量とか経験しかなかったけど!!!

今日色んなブース回ってみて
超楽しかったの😳💕💕


だからね!!
行きたいけど悩んでるって方は
ぜひ1度来てみてください≡┏( ^o^)┛

ほんまにアクション系から
ファミリーが楽しめるものまで
めっちゃ幅広いゲームがあるから
誰が来ても楽しめるよ☺️👐💕

今日初めて見に行った葉月も
超テンソン上がったもん✨✨✨✨✨



でね!!!!
今回みんなに見て欲しいのは
もう1個あるんです( ˙▿˙ )/💞

何か気づいた事ありません???


これに気づけたら
あなたはわーしっぷです✨✨

ただわーしっぷは誰でもなれるので
結局みんなわーしっぷです✨笑

で、気づきましたか?☺️





正解は…!
わーすたの新制服衣装が
ゲームショウ仕様になってるんです!!


まずは!
猫耳がドットになってるのです♡♡

可愛くない?!
超お気に入りなんだけど✨✨✨✨



あともうひとつ!
みてみてーーーー!!!
ゲームのコントローラがモチーフの
ショルダーバッグ🎮🎮🎮🎮

新制服衣装作ってくださった
たけうちさんがゲームショウの為に
作ってくれたの!!


だからねコレに携帯入れて
東京ゲームショウ内楽しめるの✨✨

紐の部分にはアカウント名入ってるから
フォローよろしくね☺️👍🌟w



TOKYO GAME SHOW 2016
一緒に楽しみましょうヽ(;▽;)ノ💞

メンバーのポーズおもろい(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました👌💕


TGS2016限定の
プリクラ機もあるんだよ~😳💭🌟
凄くない?!?!
テンソンはーーーーい!w



早速撮ってきました\^^/✨



わーすた5人でプリクラとか
超嬉しいねんけど♡♡



明日はHMV大宮アルシェさんで
リリイベするよー😊👍💕
みんな来てね!来てね!来てね!
待ってるよ😋💭🌟


ほな、今日は早く寝ます(つω-`*)!
おやすみなさい🐏💤



★はーちん★