おはこんばんはーちん☺️💭💕
高校3年18歳!
坂元葉月です😊👍!


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ(*^^*)✨✨

やっぱりちゃちゃ入れマンデーは
関西だけなのか、!!!

本当に関東ではやってないんやね(笑)
深夜とかにあると思ってたww

吉本新喜劇 東京は夜中にやってるよね!
びっくりした(笑)

関西では土曜日の12:54頃?から
始まるから昔はお昼食べながら見てた!


ほんで日曜日のお昼は
だいぶ前に終わってしまったけど
「横丁へよ~こちょ!」っていう番組を
いつも見てました\^^/✨

お笑い大好きです♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うへへへへ。
今日は最幸の1日でした💗

なぜかというと…!
まず1つ目!ずーーーっと楽しみにしてた
「@JAM MEETS vol.4」だったのです✨

今日は制服衣装だったよ🌟
結構お気に入り😍!


*今日のセトリ*
Overture
ワンダフル・ワールド
ーーーMCーーー
Zili Zili Love
Doki Doki♡today
ーーーMCーーー
グーチョキパンツの正義さん
完全なるアイドル
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
いぬねこ。青春真っ盛り
ーーーMCーーー
ちいさな ちいさな


全部で8曲もパフォーマンスを
させていただきましたヽ(;▽;)ノ✨
見てくださった皆さん
本当にありがとうございました♡♡




そして!!!2つ目は!!!!
Overtureで登場して1発目
ワンダフル・ワールドで前向いたら
客席1面が黄色やったの💛💛💛💛💛💛

なんて幸せなんでしょうか。
もうお誕生日過ぎてるのに~😭😭😭😭

横断幕もあって
ほんまに嬉しかったです♡♡♡

ほんまに幸せです。最幸💞


でね!!!!
MCでHappy Birthday歌ってもらった✨
嬉しかったなぁ~♡♡

18歳って年取った感すごいから
やだーって思ってたけど
最幸の生誕ありがとうございます(><)💞


お誕生日をこんなたくさんの方に
お祝いしてもらえるなんて
普通に生きてたらないことだから、!
ほんまに嬉しい♡♡

ステージ上では気の利いた言葉
言えなかったけど
ほんまに嬉しかったし幸せやし
なにより感謝してます💗

18歳も全力で駆け抜けていくので
皆さんわーすたについてきてね✨✨✨



ラスト!3つ目は!!!
DJダイノジさんとONIGAWARAさんと
コラボステージできたことです♡♡

歌は葉月達の大大大先輩である
浜崎あゆみさんの「evolution」を
歌わせていただきました🎤💞

出演者の皆さん
会場に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました(*^^*)✨

最高に幸せでした✨✨✨✨

ダイノジ大谷さんにも
お誕生日おめでとうって
言っていただきましたヽ(;▽;)ノ💛
感謝~。幸せです。


18歳も精一杯頑張ります!!!!!

改めて本当に今日は
ありがとうございました(*^^*)✨

これからもよろしくお願いします💞💞

楽屋に帰ったら超綺麗なお花が🌻💞
もう幸せすぎます。。。

頑張って綺麗な状態保つぞ~✨✨✨
お花大好き♡♡

用意してくださった皆さん
ありがとうございました😋💭💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡


これ書いてるのは2時です😊😊😊
眠たい。。。笑

とりあえず今から寝て
早起きしてお風呂入って!頑張ります!

ほな、また明日🙌🙌🙌

おやすみなさい🐏💤


★はーちん★