こんばんは







コメントありがとう!!


たくさんありがとうございます



舞台って毎回違うんだろうしほんとは全公演行きたさがあるなあ( i _ i )
人によって演技は個性があって1人に注目して見るのも楽しいと思う、

きーーいろんな演技を見たい!!



今日演技レッスン行ったよ~



楽しかったです




同じ感情でも種類がいっぱいあるの
演技してて思うけど人間て面白いなあ


( ^_^)/~~~




今日あさから韓国語勉強してきたよーーー





て書いてたら電車のってたお隣の方が韓国語勉強するための本読んでた


その人がなんで読んでたかわかんないけど外国語趣味とかなんでも習ってる人とかかっこいい(^.^)




わたしゃもばりばり한국어話せるようになりたいな~

한국어は韓国語って意味だよ





自分でも勉強する時間増やすよちゃんと~





お腹すいたなあ!!




最近三品の中でラーメンがきてる、、




まあ食べに行っては無いんだけど(^.^)




いろんなお店のいろんなラーメンが食べたくてしょうがないの最近🍥🍥🍥




ラーメンの写真フォルダ作ったぐらいには食べたい

みんながリプとかで送ってくれたやつ保存してるんだ~




ほんとおいしそうだよ



るかは醤油ととんこつがすきです




こってりもあっさりもどっちもすきで、
麺は硬くも柔らかくも無い程よいのがいい




!!!食べたいラーメン🍜🍜🍜🍜🍜




あなたラーメンすきですか!!!





何ラーメンがすき?




ちなみに替え玉したことなくて一回ぐらいしてみたいなあなんでも思っちゃってるよ(^.^)









もう秋っぽくて半袖着てたら寒いし、
いまもう長袖着てる方多くて服装に悩むって時期が来ました

困ってます悩んでます服決めるのが時間かかります


そんな日々ですここ最近



ブログ読んでくれてありがとう📛




おやすみしな🍜🍥




三品瑠香