おはかしこ~













つくえのした、だいすき🔰







みりてこです🍼
コメントありがとう♡





新人公演は2週間じゃなかった
2ヶ月くらい?だったよね•̥  ̫ •̥(笑)!

ごめんねミス💭あわあわ




すとゅらちゃんすき🍼
なのちんだいすき🍼😢🌈💖








みりぶろぐへようこそ!










今日はアイコンドールラウンジ
iDLでしたー!





女子中高生が無料🐼◎
割とたくさん女の子いたねえ!





男の子もたくさんだったけど😎♡
ありがとう♡


















まずライブは

・いぬねこ。青春真っ盛り
・完全なるアイドル
・ちいさな ちいさな
・うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ



というセトリでした🐼◎























こういう、対バンイベントだと
最近はワンダフル・ワールドが
次にくるのかな!?

って思う方が少なくなくて
けど今日はちいさな ちいさな
だったからびっくりしたって方が

いて(😏)シメシメ✨





って正直思った(笑)

その曲の良さをちゃんと
ファンの方に届けたいもん🤗





ワンダフル・ワールドも
盛り上がるけどね~😊べいべぇ

けどこうやっていきなり来ると
嬉しかったり新鮮な気持ちになるんだね

まあセトリはそんなに気に 
しないって方もいるかもだけど💭🍼





るるるんるん















今日はファッションショーも
あったけんね、ライブの時の

花道の使い方は
毎回緊張するから
オドっとしちゃうのが
良くないわね😣





まあ反省点は
たくさんあるけど

花道ってたのしいよね





ファンの方との距離も
近くなった気がするし!





ファンの方、わーしっぷ
(わーすたのファン)さんも
そう思ったりしてる💭?

どうなんだろう
普通のステージとの違いというか……!







あ、そうそう物販(握手会)
は初めましての方も
いたわね嬉しい😊



もちろんたくさん来てくれてる方も♡


握手会は本当にすきや😖💖💭







さてそれから!










じゃーん






ファッションショー♡





サントニブンノイチ
ファッションショー!

ようふくめちゃ可愛い
でもみり普段はあんまり
気にしないタイプ🌷





いやー楽しかった!

人生で欄ウェイもあるし
すごいたほしき💖💖





緊張したけど
最高に楽しかった……

し、またやりたいと思った(😏)♡


















青って珍しいよね





みりあんまり青きんし
新鮮だったよう!





似合ってますか♡










































赤と青みたいなね。




そうだよね





カープユニに にてるみえる(笑)♡








こんなかんじだったよ
は☺️💖💖






見てくれてありがとう~•̥  ̫ •̥





生配信もされとったけん
スクショも嬉しいです•̥  ̫ •̥♡







寝ぼけてるいまわたし






ごめんね今日は寝ます!またあした•̥  ̫ •̥






おやすみり!





まつだみり/