おはかしこ!




















コメントありがとう!





ごめんね、なんか
本当にきょんちゃんには
すごく助けられたし

大阪DAIZY7で育ったから
寂しくなっちゃった(笑)☺️







でももう元気!送り出すよ☺️☺️💖







目めちゃ腫れたけど
なおった(笑)✨👀



もう泣かない!
きょんたん好きだよーーー!( •̥  ̫ •̥ )







みりぶろぐへようこそ!





















今日は香水の展示会、
サンリオ展示会に

ナデュ、りりかと行ってきたよ!💖





まず香水はあんまりもってないけど
いい香りのやつは好きで

たまにしとったんよ┏( .-. ┏ ) ┓







けど最近は香水とかより
ハンドクリームとか
そっちに寄りがちだったの!

けど今日引き戻された……(:D)| ̄|_✨







いやーほんとに
いい香りの香水しかなくて!

いくつも匂ってみたけど
どれもよくて





その中でも、ローラさんが
プロデュースする香水の

新作の二種類が気になって



ヌード ワンって方の
上品な、程よい甘さのすごい
可愛らしい香りが気に入ったの……





けどいい香りだけど
値段は3000円くらいで
みりでも買えそうで✨😢☺️☺️☺️☺️


本気で今度買おうと
おもったの(笑)!







でも帰り際、香水とか
頂いたんじゃけど

その中にその好きな
香水が入ってて( Ꙭ)!!







素晴らしく感動した(笑)•̥  ̫ •̥✨キャー





たくさん使ううううう!!








今日の松田美里は
ちょっと甘くて良い香りする

ふふ




















それとミスト状化粧水
香水
リップ

他にも消臭スプレー
本田圭佑選手のハンドクリーム
SAVON



たくさん頂きました♡





ただ、今いろいろあって
まだお外なの_(:3 ⌒゙)_

だから香水意外使えてなくて
写メもとってないけん





またこんど使ったら載せようかな😣!





それからサンリオさんの展示会は
今回も最高でした……



ピエロがコンセプト?になってて
すごく可愛かった!

















ギャワイイィァィィァァア💖💖💖💖💖
















ポップコーンが
ぐでたまだった……

時代がきてる……まだまだきてる……




































































ぐでたましか
見えてなかった……(笑)✨






でもね、でもねでもね……!













新しい、かわいいキャラクターが
生まれてました……

歯……きゃわええ……ハマる予感。








サンリオさんでも頂いたものがあるので
また載せますね┏( .-. ┏ ) ┓♡♡











は!!!!!!!

びっくり





今日知らない人にモデルやりませんか
言われたのだけどね(`o´)

いつもと特に変わらず
すみませんって普通に
断って歩こうとしたら





どこですか!何やってますか!
って言うから答えて
また歩こうとしたの!



相手を怒らせる言い方なんて
した覚えもないのに



『あっそ あなたには仕事なんて
来ませんから!!!』





って言われてはぃ!?ってなった





(笑)







こんな嫌な人久しぶりです😌







なんだよ!!!って思ったけど





こんな1人の人の
その一瞬の言葉なんて

間に受けちゃうのは
良くないよね💭💭💭💭💭💭





それはわかるけど……!!!






それでも失礼じゃないか。







本気でやってるんだから
軽くそうやって人のこと
決めつけないでよって

_(:3 ⌒゙)_ポリポリ







もう。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ





でも頑張ろう
頑張ってやるって思った
そんな出来事でした







松田美里がんばるよ







今日もありがとう🍣🍣

すしだよ♡








おやすみり!
















そういえば、最近まちなかで
てこですかーって声かけてくれる方
ふえたきがする嬉しい





松田美里/