こんばんY(・∀・)Y かに












わーすたのパステルグリーン
なっちゅんです!






(・ω・)ノシ💗









コメントぜんぶ読んでるよ!


いつもありがとう😞💗








今 急いで家帰ってきて
サッカーW杯最終予選見てたよ!!!



日本×タイ






2-0 で勝ったね、、(;ω;)✨🇯🇵🎉






良かったーーー!!!😭😭✨🎉






浅野拓磨選手がゴール決めたとこも見れた!!!(;_;)✨





だけど興奮しすぎて
その時ジャガーポーズしてたとこ見逃してしまった、、

ばかぁーーー😭😭泣笑




  




でも気持ちを持ち直して
最後までしっかり見てたよ(。i _ i。)!







ずっと集中力続いてたなぁ日本、、


もちろん点を取られないかドキドキはしたけど見ててワクワクする試合だった!





いいなぁ(;;)✨




アウェイとは思えないね(;;)!





このまま頑張って欲しい!!(;_;)✨









そんな今日は!





ニコ生配信
『東京ゲームショウ』の特番でした!

✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )🌟🌟





これまで3回の配信があって
私は全部出させてもらってるです!😭✨





ゲーム詳しくなってきたかなʕ•ᴥ•ʔ🌷♡









今日は 美里とりりかと私の3人😙💗




モンスターエナジー 美味しいなぁ~~🐶



1本まるまる飲んじゃったから
今日は眠れんかもしれん!Y(・∀・)Y笑







東京ゲームショウの会場に このモンスターエナジーが貰えるブースがあるみたいなので、皆さんも行ってみてね😊⚡💕







それから







10月に発売される
このVR!!!!!





ほんっとにすごかった、、😞😭






ほんとに家庭用ゲーム機なの!?

ってなるよ😭😭😨✨





360度見えると!





リアリティありすぎて
ほんとに不思議な空間だった、、(・ω・)ノシ











終わったあと
放心状態になります(・ω・)ノシ(笑)






めっちゃ欲しい、、



ゲームに関わってる方でさえ
なかなか手に入らないって
ほんとにレアものだ、、😭






でも来週の東京ゲームショウで
体感できるブースあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))




皆さんにも1度でいいから味わってもらいたいなあ~~~ε-(/・ω・)/💓💓







それからMSSPさん
いつも本当に面白すぎる😭、、😂




VRで銃が椅子の下に落としちゃった 
きっくんさん、、、、
ツボでした、、、😭(笑)









東京ゲームショウ2016も、
もういよいよ来週!
9月17日(土)・18日(日)です✨^o^





オフィシャルサポーターとして
わーすたも行くよ😙💗




宜しくお願いします!









配信見てくれた皆さん!
ありがとうございました(๑´ڡ`๑)♡














さて

今日は英会話行ってきたけど
明日もまた英会話いくと!


がんばる!😝💕たのしい!






ニコニコちゃん☺︎☺︎






おやすみなさいくま!ʕ•ᴥ•ʔ🌟






-------------------------------------------


【お知らせ】

「パワーパフガールズ」公式ダンスミュージックを担当しています👀💗

□ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ MV□







〝レギュラー出演中!〟

Jユース・育成年代の情報番組⚽✨
「Football Future」

#4のMCは時田えりさん☺︎♡
スカパー!オンデマンドも無料配信!⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/






🌷デビュー直前アイドル新人公演結果発表会
~シンデレラは私です!~

9月10日(土) @アキバカルチャーズ劇場
※プレゼンテンターとして出演!




🌷iCON DOLL LOUNGE 2016SUMMER
~東名阪Zeppツアー~
9月11日(日) @Zeppダイバーシティ




🌷JAM MEETS  vol.4
9月14日(水) @TSUTAYA O-nest




🌷東京ゲームショウ2016
9月17日(土)・18日(日)
オフィシャルサポーター就任☺︎♡



🌷トライアングル☆スリーマン
~限りなく完全なるoh!バイブス
 9月22日(木・祝) @新宿BLAZE




🌷@JAM×ナタリー EXPO
9月24日(土)・25日(日) 幕張メッセ 




\9/28 🎊1stシングルリリース!🎊/

~全国凱旋ライブハウスツアー開催~
☆10/22(土)      広島
★10/23(日)      福岡
☆10/29(土)     北海道
★11/6(日)        愛知
☆11/12(土)      兵庫




\完全なるリリイベ@HMV/
☆ミニライブ&特典会☆

10/21(金) 広島
10/24(月) 博多
10/30(日) 北海道
11/7(月)   愛知
11/11(金) 兵庫





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
※次回は9月のどこかです♪☺︎





🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」コラボ
双子ダンスVer.🐰💗



🌙*.QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ→http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



🎈Facebook (海外向け☺︎) /
@tws.wasuta



🎈Twitter/
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・