おはこんばんはーちん☺️👌🌟
高校3年17歳!
坂元葉月ですฅ•ω•ฅ💞


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ☺️💗

勉強はやる気があるうちに!!
その通りです🌟

やる気がなけりゃ何もできない!
大切だよね。やる気ってww

とりあえず学校の友達に会えて
凄い嬉しいのでこの時間を
大切にしたいと思います( ˙༥˙ )💗



ちなみに…!
よく聞かれる質問なんやけど
葉月のお家にいるぬいぐるみには
名前付いてないのもいます!w

ほとんど付いてるけど
ちょこちょこっと付いてないのはおる!


やっぱキャラクター被りとかすると
全部同じ名前になるよね(笑)

他は結構自由に名前つけてるけど
キャラ被りはね~笑笑笑



けどほぼほぼ見た目
そのままの名前が多い!!!!!

ボーダーだからボーダくん
パイナップル柄でパイナポーからとってなぽくんにしたり🍍🍍🍍🍍🍍🍍

クマだからくまちゃんとか🐻
クマだからクマくんとか🐻
うさぎだからウサギちゃんとか🐰


ぬいぐるみ選抜に勝ち残って
キャラクターじゃなければ
基本名前がもらえます(笑)
まぁ基本的にほぼキャラクターですがw



だからこそ!!!!
今葉月は凄いぬいぐるみが欲しいの!

キャラクターじゃないやつ!
葉月が名前つけれるやつ!
可愛いなへなへーーーーーーって
してるぬいぐるみ!

だから いつか理想のぬいぐるみに
出会えると信じて日々生きていきます✨

早く会いたいな♡♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もお勉強してきたよ📚📖☡✍
眠たかった(笑)

体育の授業ね座学やってんけどさ
ノートを書く事もなく
席を立つこともなく
言葉を発することもなく(笑)

ずーーーーーーーーーーーーーーっと
先生の話を聞いてましたww

もうね眠たすぎて眠たすぎて
変な顔してたと思う😎🌟



あとね!!
英語の授業で白雪姫の吹き替えも字幕も
英語ver.を見たんやけどさ…

意外と意味分かるわけ!!!!!
映像と簡単な英語でも全然楽しい✨


葉月が絵本で読んでた白雪姫は
省略されまくってたから
なんで白雪姫が毒りんごを渡されたのか
あのおばあちゃんは一体誰なのか…!

謎が解き明かされました🌟
感動です!!


けど時間きちゃって
最後まで見れなかったから
個人的に次こそ見たいなって思ってる!

意外と英語でも楽しめた事が嬉しくて
ますますやる気でました✨✨✨
単純っていいね。←





そして!!!
今日は久しぶりにフランス語レッスンも
行ってきました☺️👌💗

これまた楽しかった~😊!

いつも緊張してたし
間違えるのがこわいとか恥ずかしいとか
分からなかったらどうしようとか
常にドキドキしてたんやけど…!

なんだか今日は一段と先生が
優しかったので
めっちゃ楽しくお勉強できました😍😍


久しぶりすぎて
あんまり覚えてなかったんやけど
ちゃんと教えてもらいました!!!!

間違えまくったし
よく分かんない答え言ったし
全力で「ん?☺️」って顔してたけど
先生は優しく教えてくださいました🙏🙏


感謝ですね(><)💞


間違えても恥ずかしいことじゃないし
誰だって間違えるよね、!

それよりも全力で頑張って
取り組んでる方がよっぽど良い◎

それに間違えた所の方が
案外覚えてるものやし(*^▽^*)



ということで、!!
明日も全力でお勉強頑張ってきます✨✨

また東京行って学校行けやんからね💧
寂しいけど頑張ります☺️👌💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(,,・ω・,,)💗


今日はミッキーと🐭🐭🐭🐭w

生まれた時から
ずーっと一緒に過ごしてきたから
なかなか葉月の事知ってる(笑)

よくミッキーの上で寝てたし
壁にもたれさせてその上座ったり!

今では葉月の方が大きいから
上で寝れやんし(笑)

私も成長したのです👶🏻▷▶︎▷▶︎👧🏻
ありがとうございま~す✋✋✋✋✋


ほな!また明日ね|。・ω・|ノ ネマスー
早起きしなきゃ😊💗



★はーちん★