うーん愛を感じる~('ω')🌷(笑)








みりてこだよ!







コメントたくさん
ありがとう•̥  ̫ •̥





そうなんだよなぁ

昨日寝ぼけてたけど
しっかり書きたくて
けどなんかうまく書けなかった。




アイドル活動の中でも
みりの人生の中でも
すごく大きな出来事で

すごく幸せで、楽しかった。





それをどう書こうって
どうしたら伝わるか

もうろうとしながら
沢山考えたけどね、




想いが大きすぎて
たくさんありすぎて

書けなかったなあ








言葉にするのが難しい




でも難しくて悩んだ時間も
また幸せで、すごく嬉しい気持ち

こんな経験をさせてくれている
スタッフさんや家族👨‍👩‍👧‍👦



ファンの皆さんに



ただただ、感謝でいっぱいだよ









コメント嬉しいありがとう♡







ありがとう🌈









みりぶろぐへようこそー!









今日は昨日いろいろ使い切ったから
メンテナンスデーでした🌷





でもなんか時間感覚が
おかしくなったのか

アラームもかけず寝たのに
朝方5時に起きた( Ꙭ)!!笑













( Ꙭ).。oO





でもその後たくさん寝て、
8時頃また起きて、



また寝た🌷





じゃけえスッキリだよ!






明日からまたダンスとか歌とか
練習頑張る!





わ-3終えて、思ったこと
反省点とかも沢山あって💭!



まだ決定してないけどわ-4が
決まったら、わ-3よりも更に
いいライブにしたいなぁって😚

もっと欲張りになりたい😚😚😚







あ、ほかのアイドルさんとか
アーティストさんのライブもみたい

って欲が最近強め𓆜





ふふふ~

あ、オススメってありますか😬
























アレンジTシャツ♡





紫色ってちょっとダークな感じじゃけん
色が馴染んでるし、

濃い色じゃけえナチュラルに、
たまにキラっと光って
それが好きなところでした





今回もみんな違うんだよ~
袖のところが🌷🌹🌺🌻🌼💐

可愛く作ってもらって
ありがたや•̥  ̫ •̥





皆もTシャツ
ゲットしてくれてありがとう('ω')








そうだ、昨日ファンの方に
たくさんネイル褒められたから
載せちゃう🌷🌹🌺🌻🌼💐



この間言ってたADDICTIONの
ピンクのパール入った
ベージュのネイルの上に

ANNASUIの
細かいラメピンクのネイル
透明の大きいラメのネイル



を交互に塗った💅














このANNA SUIのネイルめちゃめちゃ
いい匂いするんよ~!!!( Ꙭ)!!



塗り終わって乾いても
お風呂入っても
ずっと匂ったらふわって



香りがするから
びっくりした……





今まで塗ったネイルを
匂ったことってなかったけん

そんな珍しいことじゃない
かもじゃけど初めてでびっくりした🐼





ちなみにネイルは
メイクさんの借りたよ🌷

欲しい💅




















可愛いこの魚。テレビで見てハマった

































(笑)








おやすみり!





松田美里/