こんばんは



北海道出身、高校1年生15歳


小玉梨々華です!!!!






昨日もたくさんのコメント
ありがとうございます😭💗





















今日は、定期ライブ


わーすたランド  わ-3でした‼︎‼︎








何ヶ月ぶりかの定期ライブで


しかもしかも、O-EASTっていう

おっきな会場だったから

すごい気合いはいってた、!!!






ありがたい事にO-EASTのチケット
完売でした…嬉しい…(;_;)








《セットリスト》
・うるチョコ
・ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
・Doki Doki♡today
・スイカ割り
・ニコニコはんぶんこ
・グーチョキパンツの正義さん
・いぬぬこ。青春真っ盛り

・完全なるアイドル
・Zili Zili Love
・らんらん・時代
・好きな人とかいますか  5人ver.

・ちいさなちいさな
・ワンダフル・ワールド


《アンコール》
・いぬねこ。青春真っ盛り








今日は新衣装と新曲を初お披露目したよ!





まずは新衣装!!!!




























じゃーーーーん




制服衣装の秋冬バージョン~





今までの制服衣装とは全く違う
グレーでした(´-`).。oO(





今回の制服衣装も
たけうちさはるかさんが作ってくださいました




素敵な衣装ありがとうございます(;_;)❤︎




















靴下の長さとリボンの色だけみんな違うよ、!









そしてそして、新曲について。


【グーチョキパンツの正義さん】



今回お披露目した曲は、
ヘボットのエンディング曲だったんだけど


ヘボットのアニメみたく
ギャグやダジャレを取り入れた
コミカルな曲になってるよ◎





Twitterとかにわーしっぷの方が
動画載せてくれてるから是非見てみてください◎◎






りりか大サビとか、ラップっぽいとことか、歌うとこたくさんあって緊張した~






新曲&新衣装の感想まってます✌︎










セトリを見てもらったら分かるんだけど

ユニット曲でボーカル2人の曲
【好きな人とかいますか】を
5人バージョンで披露しました✨✨




この曲大好きだから
一緒に踊れた事が本当に嬉しかった





















そしてアンコール!!!




わーすたの新グッズTシャツ着たよ、!

(アレンジバージョン)






たけうちさんがアレンジしてくださったんです



アレンジが可愛すぎる!!!!!!!



本当に新衣装もアレンジも
ありがとうございます!!!😭💗







もう楽しくなっちゃって途中から
変なテンションになりました



ほんと楽しかったな~
















































記念撮影✌︎✌︎✌︎




女性半額だったんだけど、
思ってたより女の子がたっっっくさんきてくれて!


びっくりしたけど
すごい嬉しかった😇💗






最初O-EASTでライブが決まった時
どうなるか不安だったけど、
チケットが完売してこんなに素敵な景色が見れて世界一幸せ者です




こんなにたくさんの人がわーすただけを
見に来てくれたって事が本気で嬉しかった




応援してくれて、
わーすたについてきてくれてありがとう






今日はすごい幸せだったけど
まだ満足しないでこれからも
もっともっと上を目指して、
毎日全力で頑張ります、!!!




みんなに感謝の気持ちを
伝えられるように頑張るから。




ずっとついてきてほしい、わーすたに
!!!!!!!!





これからもたくさん一緒に
思いで作ろうね!!!!!!






今日来てくれた皆さん
ほんとにありがとうございました😭💗



特典会もりりかのところに
来てくれた皆さんありがとう!



楽しい時間でした、♡









あ!そだ!
わー3でお知らせした事があったんだ!



なんと!

全国ツアーのファイナルが
東京の渋谷O-WESTに
決定しましたーーーーーー🐥🐥🐥💗





全国ツアーはメンバーの地元5地区
行くことしか発表されてなかったから
やっとお知らせできた~~~あああ~





是非東京でのファイナルもお待ちしてます(^.^)♡







これからも末長くわーすたを宜しくお願いします!




わーしっぷ最高です、らぶ





おやすみ(´-`).。oO(










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙9月28日
わーすた1stシングル
「完全なるアイドル」発売決定!



💙「パワーパフ ガールズ×わーすた 公式ダンスミュージック」

「ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ」
↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=VORcbg7WD0A&sns=tw

カートゥーン ネットワークより
『パワーパフ ガールズ』新シリーズ放送中



💙9/3(土)渋谷O-EASTにて
わーすたランド わ-3開催決定‼
6/13~申込スタート✨
女性限定エリア席は半額です!
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1036755



💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!



💙わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💙ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】



りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね‼



💙わーすた公式HP
http://wa-suta.world/



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💙5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録


『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34



『いぬねこ。青春真っ盛り』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc




【LIVEイベント情報】


詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    


りりか