おはこんばんはーちん☺️💭💗💗
高校3年17歳!
坂元葉月ですฅ(^ •ω•*^ฅ♡


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

ネタバレごめんやでww
けど楽しんでもらえて良かった🌟

青空エール良いから見てね👀💗
君の名は。も見たい!!!!!!!!!


映画っていいよね♡
あとからTSUTAYAで見る方が安いけど、
やっぱ映画館はいいよね(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!!
a-nation stadium fes.resort stageに
出演させていただきました✨✨✨✨


*今日のセトリ*

Overture
いぬねこ。青春真っ盛り
ーーーMCーーー
完全なるアイドル
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ



最初ね登場の時ずっと下向いてたの!

ほんでいぬねこ。始まって
ぱっ!って前向いたらめっちゃ人いて!
びっくりした😳😳😳😳😳😳

ほんまにたくさんの方が見に来てくれて
足を止めて見てくれて
本当にありがとうございました🌟🌟🌟

みんなと一緒に楽しめて
ほんまに良かったです💗💗💗💗💗





その後は…!
dTV a-nation音楽生特番に
出演させていただきました✨✨



なんとMCは???

DJ KOOさんと莉音さんと…
たむらけんじさんと
コロコロチキチキペッパーズさんでした♡

はあああああああ!!
幸せ!幸せ!幸せ!幸せ!幸せ!

本当に嬉しかったです💗💗💗💗💗


ほんでね!!!
美里の理想の告白が再現VTRにされてて
その後に美里がナダルさんから
「好きです」って言われてたの!!!!

それを葉月 後ろで見てて
とてつもなくニヤけてしまったのww



そしたらさ!!!!
たむけんさんがナダルさんに
振ってくださって(´;ω;`)♡♡♡♡


「大好き」と「ハヅキング」って
葉月の方向いて!!!!!!!!!

あの美声で言って頂きました🙏🙏🙏🙏

ナダルさん。かっこよすぎた。
ほんまに神様に見えた✨✨✨✨✨

振ってくださったたむけんさん
本当に本当に本当に本当に本当に本当に
感謝しています。
本当にありがとうございます。



とても幸せでした♡♡♡♡♡


けどやっぱり1番好きなのは
NON STYLEさんだな(笑)

変わらない愛ですね💗💗💗💗💗💗💗
けど葉月KSDDだからな(^_^;)


でもやっぱり神推しはNON STYLEさん!
これは変わらない✨✨✨

芸人さんというお仕事をしてる方が
大好きだから仕方ない♡♡


これからも全てのお笑い芸人さんを
応援したいです😊👍🌟

もっとたくさんの方を勉強しなきゃ、
頑張る!頑張る!頑張る!



本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に幸せな1日でした💗💗

怖いね、この文字(笑)
まぁそれぐらい幸せだったってこと✨

明日からも精一杯頑張ります♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました☺️💭💗


明日は!わ-3のリハやよ!
頑張らんとなの(´;ω;`)
精一杯やってきます🙏🙏🙏🙏🙏


ほな、また明日ね😍😍😍😍😍



★はーちん★