廣川ななせです!(۳˚Д˚)۳~~~🍥🍥






おしゅし~~♡(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン








今日もブログの訪問ありがとう😊💓



コメントもたくさん
本当に感謝!(;;)








そう
昨日の映画は最前で見てしまいました…

。゚(゚´▽`゚)゚。ひー(最前初)







そこしか空いとらんかったと😭!





正直ちょっときついなあ
って思ったけど(笑)



観てるうちに段々慣れてきた(  ̄- ̄ )♪








でもやっぱり
最低でも3列目以降がいいなと

映画初心者の私は思いましたとさ
(۳˚Д˚)۳笑





普段はなかなか映画見に行かないタイプやけん、映画館行くだけでワクワクしちゃう😝💓










さて今日は!!!


味の素スタジアム で開催された
「a-nation stadium fes. 」の


resort stageでライブしました!✨
(⊃´▿` )⊃わーーい!







(どこかのInstagramから見つけたよ😝笑)






これで、8月はラストのライブでした😂






たくさんあったはずだったのに
あっという間だなぁ…








なんか8月最後っていうのも信じられなかったし、寂しかったし

去年も出させてもらって
また今年も出ることができる嬉しさもあって(*´ω`*)。






しかも、去年の記憶も鮮明に残っとったけん、懐かしくなったりしてた😊✨







ライブ本当に楽しかったなぁ(;_;)









想像以上にお客さんがたくさんで

もっと頑張らんとー!!って
余計に力湧いてきてp(*^-^*)q✨笑







わーしっぷさんも
たっくさん見つけられたし、

わーすた知らない方にも知ってもらえる機会になったよ!。゚(゚´▽`゚)゚。♡







ちなみに
わーしっぷさんは
随時受付中です…(*´ω`*)!





いつでも待ってます(*´ω`*)♡笑








来てくれてありがとう😭💓






その後はdTVブースにも遊びに行かせて頂いたよ!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



DJKOOさん
たむらけんじさん
コロコロチキチキペッパーズさん
りーめろ先輩



という
とっても豪華な方々の中で
すごく緊張した、、(۳˚Д˚)۳





でもトークも本当に楽しませてもらったし、いぬねこ。も披露できて嬉しさしかなかったなあー!!!。゚(゚´▽`゚)゚。✨✨









a_nationは夏といえば✨の
avexの大きなお祭りだし、


私にとってすごく夢の詰まったイベント、、!









いつか中の大きなステージに立ちたい…(。i _ i。)





皆さんにいつか中の景色見せたい!(;;)







叶うかどうかなんて誰にもわからないし、叶わなかったら悲しいけど言いたい!✨(。i _ i。)(;_;)泣笑






最近は、そんなふうに新しい大きな目標がもてることが多くて
すごく幸せなことだなぁって思うんだ😊







8月も本当に本当に
ありがとうございました!(*´ο`*)





みんなだいすきだよ(*´ο`*)










明日は
定期ライブ 「わーすたランド わ-3」に向けてのリハーサル!がんばります(^。^)/








気持ちはもうこっちだから!
わ-3に全力投球だよ😚💗






ブログ読んでくれてありがとう(۳˚Д˚)۳





JILLSTUARTのネイルした(。i _ i。)…♡



JILLとかなかなか買えないけど
これは貰っちゃったんだ…幸せ🐶💓









それじゃ
おやぷみ( ´-` ).。oO




-------------------------------------------


【お知らせ】

『パワーパフガールズ』の公式ダンスミュージックを担当しています👀💚💗

「ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ」MV







〝レギュラー出演中!〟

Jユース・育成年代の情報番組⚽✨
「Football Future」

#4のMCは時田えりさん☺︎♡
スカパー!オンデマンドも無料配信!




🍉9/3(土)
 定期ライブ 「わーすたランド わ-3」
@渋谷O-EAST

↑女性チケット半額です♪。* ゜.






\9/28 🎊1stシングルリリース!🎊/

~全国凱旋ライブハウスツアー開催~
☆10/22(土)      広島
★10/23(日)      福岡
☆10/29(土)     北海道
★11/6(日)        愛知
☆11/12(土)      兵庫




\完全なるリリイベ@HMV/
☆ミニライブ&特典会☆

10/21(金) 広島
10/24(月) 博多
10/30(日) 北海道
11/7(月)   愛知
11/11(金) 兵庫





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
※次回は9月のどこかです♪☺︎





🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」コラボ
双子ダンスVer.🐰💗



🌙*.QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ→http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




🎈ファンクラブ/
推しメンから毎日メールが届くよ!!



🎈Facebook (海外向け☺︎)/
@tws.wasuta



🎈Twitter/
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・