おはかしこ~





広島県出身17歳の
みりてこです🌷('ω')























コメントありがとう♡('ω')





Giant Birdsnestすごいよね……
調べてくれてありがと('ω')🌷



超欲しいの……はぁ……
誰か買って……('ω')←








みりぶろぐへようこそ!











今日は昼過ぎまで寝てました('ω')





久しぶりに今日はOFF日でね、
けど最近はお仕事で
早起きが多かったけん

癖で早朝に起きてしまって•̥  ̫ •̥✨





お仕事出来るなら
OFFの日は無くてもいいけど

あるならとことん休みたい派
なんよね~悔しかった(笑)





けどたくさん寝たけん
えっか🌷🌹🌺🌻🌼💐








午後はお外に出たよ!



虹コンさんのライブ✨

『限りなく冒険に近いツアー』
東京公演で恵比寿に行ってきた🐼◎

















シャシーン💗💕📷





本番前なのにありがとう
ございました。゚(^ω^)゚。♡







ライブは初めて、虹コンさんの
赤組 青組 黄組さん…と

総ファミリーを
一気に観た🌷🌹🌺🌻🌼💐





コロコロと変わって
すごく楽しいなあって、

時間が経つのが早く感じた💭🌈





みり推しとか作っちゃうと
みんな本当に可愛いから
後々苦しくなるって

分かってるからさ!😩←





作らないけどね!ただね、





くるくるまわる虹コンの
バレリーナことあかりんが
凄い可愛くて

ずっと観てました……
歌声もダンスもすき😩🌈💟



(ヤバイ)





あと相変わらず萌ちゃん
本当にお綺麗ね( ; _ ; )💟




とか、ののたの歌声は何回聴いても
みりの中の、ののたのイメージと
ギャップがあるというか🤔💭💭💭

すごくときめいちゃう🤔💭💭💟笑





清水理子ちゃんの歌もっとききたい!




何気久々にまーりんのステージに
立ってるとこ、こんなにちゃんと
観れました…☺️🌈♡やっぱ好き。ウルウル





樋口彩ちゃん可愛い
ぺろりん先生可愛い






それとしげちーちゃん。
きっとしげちゃんのいる
虹コンさんのライブは

福岡公演だけど行けないから
みりは今日が最後かな?





って思うと涙が出そうだった•̥  ̫ •̥
堪えた……•̥  ̫ •̥

卒業しても応援してます☺️!



頑張るしげちーちゃんが
お医者さんになれますように。







という感じ……

みんなだいすしでも
いいよね……🍣😩💟?











っていったけど…いや…🌷

ねもとぉ(◜௰◝)💗💕





ねもとぉ(◜௰◝)っ=͟͟͞͞💩💕💗

がいました







今日全然ポンコツじゃなかったね!?
頑張ってたねもとぉ可愛かった•̥  ̫ •̥♡








はぁ~虹コンさん最高やな
皆可愛かったです!



皆 声可愛いし!アニメみたい!






またみにいきたいです(◜௰◝)🌷



9/22は、虹コンさん バンもんさんと
スリーマンライブなのです🤘🤘🤘フォー!!



楽しみ🤔🐣🐥💗💕💕💗💕💕







以上わたしでした(◜௰◝)!!!

















































私の爪すぐネイルしても
はげはげしちゃう……



なんでよ🌷🌹🌺🌻🌼💐







ぷう!








明日は味の素スタジアムに
わーすたが出没だよ~🌈



12:35~13:05
a-nation stadium fes. resort stage
です✨('ω')ライブライブゥ







それじゃあおやすみり!




松田美里/