欲しいこれ。(おねだりの目)







みりぶろぐへようこそ☺️









高校2年生17歳
パステルパープル担当

みりてこだよー









コメントありがとういつも♡





意外

みんなあざといの好きなの(笑)





あ、でも浴衣の時はわざとだけど
今までよく言われてた「あざとい」は
わざとじゃないんだな~ホントホントに😃✌︎



これ友達に言ったら
まじか自覚なかったん最高って
言われたことある😃🤘はい?





でもあざといのって他の女子からは
嫌われやすいんよね( ˙౿˙ )✌︎←

中学の頃はみりほんまに友達に
恵まれてたから無事だったよ
良かった( ˙౿˙ )✌︎ぷ←






あざとく行こうな( ˙౿˙ )✌︎







でもとうぶんわざとは
しませーーーーーん









そんなまつだみり
今日はね!





明日のアニメロサマーライブ
のリハーサルに行った!

























可愛くて良いものみつけた






実際に明日立つステージに
行ってきたよ~野外野外!✨🌞

いいね、楽しい





場所はさいたまだよ🌈🌈🌈!







8/26アニメロサマーライブ
わーすたスケジュールは☟☟☟



10:00~10:45トーク&ライブ
10:45~11:00無料ハイタッチ会※ナデュ以外
11:00~14:00カラオケステージ※ナデュがアシスタントMC







楽しみー♡






けやき広場きてね!!!









それからリハーサルが終わって
まつだみり個人のお仕事😃有難い😂





WALLOPの『アイドルピカソ』
という生放送に出演しました!

















ネゴシックスさん ボン溝黒さん
FES☆TIVE ひなりちゃん 由奈ちゃん
AKB48 大森美優さん



とご一緒しました☺️




FES☆TIVEさんは
昨日会ったばっかりじゃったけど

あんまり話せんかったけん
実質初接触←





こみゅしょーっぽく
なかったかな大丈夫だったかなー←





すごくすごく
楽しかったです!!!•̥  ̫ •̥







あとね、公開生放送でわざわざ予約して
会場に来てくれたファンの方がいて、

嬉しかったな…•̥  ̫ •̥✨



画面越しに観てくれた方も
ありがとうやで♡!




あとわーすたのKAWAII☆ROOM
観てくれた方も~♡しえしえ!☺️































こんなの用意していただけて
幸いです……( ˙౿˙ )✨





あとてつこさん








とかも紹介して頂いた( ˙౿˙ )✌︎♡








企画の、お絵かき大喜利面白かった!




1.30年近く続いているそれいけ!アンパンマンの放送の今まで唯一子供が泣いたり、抗議の電話が鳴り止まなかった回は「アンパンマンと○○○○○○」??












『アンパンマンとドキンちゃん熱愛報道』です










こういうこと⚠️






2.リオオリンピック閉会式の引継ぎセレモニーで安倍マリオが土管を使って地球裏側から出てくる演出が盛り上がりましたが

実は他にも案があり、安倍首相が「こんな演出出来るかよっ!」と即却下した演出案はどんな演出??












『阿部(ダチョウ)倶楽部』です



あの穴の中はRioとJapanを
通じてるのよー🐋





こんな感じ🌷







あと写真がないけど
絵しりとりもやったの!

ルールが途中変わって
めちゃおもしろかった(笑)

















みりね、おえかきも
アイドル活動も大好きで





その大好きな事をお仕事で
こうやって呼んでもらえて出来て
幸せです!😩😩😩

ただただ、感謝。
ありがとうございました!!!











「おえかきが好きな自分」にも
自信がついた気がしました☺️








明日のアニメロサマーライブ
頑張るぞーい💟💟💟




















おやすみり!





松田美里/