ゴーヤ料理は
ゴーヤチャンプルーしか!(・ω<)-☆












高校二年生 17歳
なっちゅんです!🌼💗🐶







コメントたくさん
いつもありがとうございます♡(´;ω;`)







なに!

kiriとコラボした ストロベリーチーズケーキフラッペのアイス(?)
…めちゃくちゃ食べたい🐟🍴✨






そういえば、昨日紹介したセブンの
『レアチーズ氷』をもう食べてくれたかたいて感動した(´;ω;`)!
      




りりか曰く
前に出てた『ティラミス氷』の方が美味しいらしいけど
私は絶対こっちだと思うな☺️☺️♡



(※ティラミス氷は食べてません(∵)w💦)





アイスは毎日食べたくなっちゃうなぁ~








あ!そだ!



台湾で買った薬は 飲み薬じゃないよ!

塗り薬!(・ω<)-☆







車酔いしたときは どこに塗ればいいっちゃろ🐶
 

鼻の下とかかな🐶、、
ちょっとわからん、、🐶笑














今日は木曜日!


SHOWROOM配信でした(⊃´▿` )⊃💓



今日は美里が別のお仕事だったから
四人での配信でした(・ω・)ノ(・ω・)!




(皆さんWALLOPに出てたの見たかな?
みり、おつかれさま☺️🎈)







今日は番組が始まって初めて
美里がSHOWROOM欠席でした((😨))!







ここまで皆勤賞ってすごいな、、😭😭


だって今日の配信57回目だよ!💦✨






でもね


次に誰がこの連続記録を更新するのか
ちょっとワクワクしてる自分がいる、
(´-`).。oO笑♪







皆さんもぜひ
連続記録目指して見てくれたら嬉しいです😊😊😊♡








今日は
オリンピック⚽🏊とかけた
『ミリンピック』の企画しました!


(ミリ=美里)







りりかと同じチームになったよ🐶💓






曲に合わせて
30秒万歩計を振ります( ੭˙꒳ ˙)੭




かわいい動きで( ੭˙꒳ ˙)੭♡







30秒経過…



(ちなみに記憶が正しければ…
りりか☞約20
るか☞約50 、はーちん☞約90)




私7回(⊃´▿` )⊃、、、!






これは割とほんとに
りりかに申し訳なかった(⊃´▿` )⊃笑








その後も

こんなゲームチャレンジしたけど









結果的に このとおり負けました😨⚡








前に一回飲んだことあるゴーヤジュースだったけど…


2016夏バージョンになって
少し進化してるように感じた…




ほんと苦いんよこれ…😨⚡






口に含んだのはいいけど
その後なかなか飲み込めんと!笑






でも身体にはいいと思うし
ゴーヤ自体は嫌いじゃないです😭💓




ご馳走さまでした…(⊃´▿` )⊃!、、








そして 来週9/1の配信は5人だよ!
宜しくお願いします💕( 'ω')/










今日は さいたまスーパーアリーナの横
けやき広場に行ってました(⊃´▿` )⊃✨




これはオタマートブース😮💡✨





そう!


明日は『アニメロサマーライブ』に
出演させていただくのです(´;ω;`)💓





みんなで、けやき広場、ステージでリハーサルしてきたよ!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。







もうほんっとに楽しみ!💓





個人的に好きなアーティストさんもたくさん出てらっしゃるから
わくわく止まらんです(´;ω;`)🍬🍬







🌐スケジュール🌐
10:00-10:45☞トーク&ライブ
10:45-11:00☞ 無料ハイタッチ会
(※廣川出れません🙇🏻💦 時間で〆切)
11:00-14:00☞ カラオケステージ
(※廣川アシスタントMCします!)





ハイタッチには出られないけど
その分カラオケステージでMCさせて頂けることになったけん頑張ります(;∀;)✨





来て下さる方まってます!(;∀;)🎈💓











佐賀に住んでる
おじいちゃんとおばあちゃんの家に
台湾からハガキ送っとったと!




そしたら最近、
届いたよって連絡きた😝✨





海外から日本に手紙送ったの初めてやったし、切手とか買うのもドキドキしたけど無事に届いて良かった~♡
└( 'ω')┘ムキッ







それじゃ
ブログ読んでくれてありがとう🐻💓





あ、質問あったけど
美白ケアとかはぜんぜんしてなくて、、

むしろ今年は日焼け止めもまともに塗ってない気がする(´-`).。oO




焼けても 割とすぐ戻るタイプなのかも!(´・_・`)💦



日傘とかは頑張ってる!!









アニサマ楽しむぞ☺️☺️😝💗


おやすみ!












-------------------------------------------


【お知らせ】

『パワーパフガールズ』の公式ダンスミュージックを担当しています👀💚💗

「ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ」MV







〝レギュラー出演中!〟

Jユース・育成年代の情報番組⚽✨
「Football Future」

#4のMCは時田えりさん☺︎♡
スカパー!オンデマンドも無料配信!





🍉8/24(水)
「夏の天使かよ!」@渋谷クアトロ



🍉8/26(金)
「アニメロサマーライブ」
@けやきステージ



🍉8/28(日)【観覧無料】
「a-nation stadium fes. resort stage」
@味の素スタジアム 
〈12:35~13:05出演〉



🍉9/3(土)
 定期ライブ 「わーすたランド わ-3」
@渋谷O-EAST

↑女性チケット半額です♪。* ゜.






\9/28 🎊1stシングルリリース!🎊/

~全国凱旋ライブハウスツアー開催~
☆10/22(土)      広島
★10/23(日)      福岡
☆10/29(土)     北海道
★11/6(日)        愛知
☆11/12(土)      兵庫




\完全なるリリイベ@HMV/
☆ミニライブ&特典会☆

10/21(金) 広島
10/24(月) 博多
10/30(日) 北海道
11/7(月)   愛知
11/11(金) 兵庫





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
※次回は9月のどこかです♪☺︎





🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」コラボ
双子ダンスVer.🐰💗



🌙*.QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ→http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




🎈ファンクラブ/
推しメンから毎日メールが届くよ!!



🎈Facebook (海外向け☺︎)/
@tws.wasuta



🎈Twitter/
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・