おはこんばんはーちん🙆🙆🙆🙆
高校3年17歳!
坂元葉月です( ˙༥˙ )♡


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ😳👍👍👍👍

コメントでもたくさんの方が
楽しかったって言ってくれて
ほんまに嬉しいです💗

渋谷クラブクアトロさん
やっぱ良いね🌟
景色が凄い懐かしかった😎💭💭💭💭

本当に来てくれた皆さん
ありがとうございました≡┏( ^o^)┛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
SHOWROOM配信やったよ😆✌️🌟


松田美里は別のお仕事があったから 
今日はお休みやったよ😭😭

56回皆勤賞やったけど
その記録もここまででした。。。。
残念(´;ω;`)



だから!
今日はリオオリンピックは終わったけど
"美里ンピック"をしました♡♡


まずはグループ分け!!
葉月はと同じチームになりました💗

チーム名は…
「タマゴ王国代表チーム」



まず一つ目の競技は?
万歩計をつけてどちらが多かったか
そしてどちらが可愛かったかを
競う競技でした✨✨

結果!!!
両方ともタマゴ王国代表チームが
いただきました😎👍💭🌟







2つめの競技は…!
「頭タマゴたま入れ競争」でした✨✨✨

これは頭にカゴを装置して
カメラを見ながら質問に答えて

1質問1つボールを投げて
ボール1つに対して1ポイント
色が違うボールは3ポイントで
ポイント多い方が勝ちです( ˙▿˙ )/!

勝った方には1ポイントが
加算されます🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋



その結果!!!!!!
テコテコアイランド代表チームが
勝ちました😆✌️✌️✌️✌️✌️

けど皆さん気づいてますか…?

1ゲーム目で2ポイント取った
葉月と瑠香のタマゴ王国代表チーム
もう勝利だったのです👌!
ありがとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑💕




そして!罰ゲームは!!!
ゴーヤジュース2016夏バージョン☀️💕

終わってから飲んでみたけど
やばかった(笑)

勝てて良かった☺️👍👍👍👍
ありがとうございま~す( ˙▿˙ )/✨




次回は9/1!
5人で配信するからみんな見てね👀✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました≡┏( ^o^)┛✨


明日は!!!!
アニメロサマーライブ2016の
けやきステージに出演します😎💭💭
みんな見に来てね(^ω^)💗


ほな、おやすみなさい🐏💤


★はーちん★