こんばんは




高校1年生15歳


小玉梨々華(こだまりりか)です🐥





昨日もコメントたくさん
ありがとうございます🐥🐥💗






今日お誕生日だった方!
おめでとうございます!!!🎉
素敵な一年になりますように!!!







みんななりたい職業とか
憧れてる職業たくさんあったね~~





もちろん楽しいことばっかりじゃないけど好きな事を仕事にできるって幸せなことだよね(´・Д・)」














今日は!


走るひとPresents

ノンストップ全力ライブ2016
でした!!!!!!!!🏃🏃🏃

















































今日東京に台風がちょうどきてて


電車止まったりしてたから


ノンストップライブも中止になるかも…?っていう雰囲気だったけど




イベント中止にならなくて本当によかった(;_;)!













































今回もニューバランスさんの
スポーツウェアを着て頑張りました◎




服も靴も軽すぎて、
何も着てない感じしてた(笑)









今日のノンストップは~




前半→通常バージョンのライブ



後半→前半のセトリを高速バージョンにしたライブ




を、やったんだ~~☺️💭





~セトリ~

・恋してYes~これが私のアイドル道~
・Doki Doki♡today
・スイカ割り
・パワーパフガールズ
・青春ジェットコースター
・きみ恋テレパシー
・ワンダフル・ワールド
・らんらん・時代
・完全なるアイドル
・いぬねこ。青春真っ盛り
・うるチョコ



これが前半戦!



後半戦は、このセトリの
高速バージョンでやったってこと☺️💭






高速バージョンが思ったよりも
踊ってみると早くて、

ちょくちょく歌詞とかダンスついていけなくてすごい面白かった(笑)








でも高速バージョンなんて初めて挑戦したし
ノンストップライブだからこそ
できたことなのかなって思う(´-`).。oO(









60分もノンストップでライブしてると
アドレナリンが出てきて
最後の方が元気だったりするんだよね、!笑










りりか去年のノンストップでは
そこまで汗かかなかったんだけど、
今回汗の量が半端じゃなかった、!!!笑




自分でもびっくりしたもん!!!!




すごい汗かいたし、
びっくりするぐらい水飲んだ笑







悪天候の中来てくれた皆さん
本当にありがとうございました(;_;)♡






またノンストップライブ
できるといいなーーーー(´-`).。oO(






















全く汗かかないあの小玉りりかが
こんなに汗かいたのでびっくり




風邪ひかないようにしなくちゃ




みんなも体調気をつけてね(´・Д・)」











あ!明日は!!!


ニコ生!!!!!

わーすたのスタスタですよ!!!






浴衣でバーベキューするみたいです



絶対、神回っていわれる配信になる気がする(´・Д・)」




時間ある方は是非みてね(´・Д・)」





おやすみ!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙9月28日
わーすた1stシングル
「完全なるアイドル」発売決定!



💙「パワーパフ ガールズ×わーすた 公式ダンスミュージック」

「ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ」
↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=VORcbg7WD0A&sns=tw

カートゥーン ネットワークより
『パワーパフ ガールズ』新シリーズ放送中



💙9/3(土)渋谷O-EASTにて
わーすたランド わ-3開催決定‼
6/13~申込スタート✨
女性限定エリア席は半額です!
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1036755



💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!



💙わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💙ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】



りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね‼



💙わーすた公式HP
http://wa-suta.world/



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💙5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録


『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34



『いぬねこ。青春真っ盛り』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc




【LIVEイベント情報】



8/24(水)
「夏の天使かよ! Supported by MEETIA」
@渋谷クラブクアトロ



8/26(金)
「アニメロサマーライブ2016」
@さいたまスーパーアリーナ
けやきステージ



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   


りりか