おはこんばんはーちん💗💗
高校3年17歳!
坂元葉月です( ˙▿˙ )/✨


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ😎👍👍👍👍

NON STYLEさんが好きと答えたのは
賛否両論ありますが、!
正解だったことにします( ˙༥˙ )💕


お笑い大好きだから
ずーっと見てるし色んな動画とか
結構見てるんだけどさ、、、
一向に自分が面白くなりません✨✨

それだけ芸人さんって
ほんまに凄いお仕事だし
大変なお仕事なんだろうな~。

かっこよいですね≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛

これからも応援してます♡♡
1番好きなのはNON STYLEさんです☺️w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はーー!!!!
明日 新宿BLAZEさんにて行われる
18:00~開演✨
「ノンストップ全力ライブ」の
リハーサルに行ってきました( ・ㅂ・)و ̑̑


ん?告知?してないしてない(笑)
急に何いいだすねん😎✋✋

はい。落ち着きましょう😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊



で!!!!
まぁ今日はリハしてきたよ😎👌w

超楽しかった😍🌟
葉月動きまわるの大好きだから💗💗💗

最初ね 60分間かぁーーーーー。
うわー。ってなってたけど
いざ通しリハしたら幸せやった♡♡


久しぶりだわ、!
アドレナリン出まくって
パフォーマンスしながらなかなか
にやけてしもた💭💭💭💭

にやけがとまらんってやつです。笑
疲れたけどもう幸せでした💗

絶対明日ライブ終わっても
超元気な自信ある☺️👍👍👍👍👍👍

むしろもっと元気なってる自信ある🌟
どーかしてるぜ💫💫💫



てことなんで!!
皆さん会いに来てください🙋🙋🙋

ほんでライブの時 葉月からのレス回収
よろしくお願いします😊✋🌟w

まぁそんな冗談はおいといて!!!!




今回のライブは
New Balanceさんのスポーツウェア着て
ライブするから違うわーすた見れるし

今回のわーすたのライブはね
超楽しいし1度で2度楽しめるという
コンセプトになっております(笑)

みんな来てな😍💭💭💭
よろしくお願いします( ˙༥˙ )!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました☺️👍👍

リハ後の話はTwitterに書くね!
時間間に合えば(笑)

ほな、また明日!みんな会おうね!
当日券もあるから✨✨✨✨

おやすみなさい🐏💤



★はーちん★