こんばんはむぅ!










パステルグリーン担当(⁎˃ᆺ˂)☪・̩͙

リーダーのなっちゅんこと
廣川ななせです!







サマソニTシャツ~~♡😝







コメントたくさん
いつも有難うございます!(;∀;)♡♡♡








ゲームも ゲーム実況も面白いよね!✨







私もいつかゲーム実況してみたいし
ゲーム実況できるくらいのトーク力とゲーム技術が…ほしい…(´^p^`)💦汗







でもゲームはほんと大好きやけん
面白いのどんどんやってみたい!😚✨


















今日は!

幕張メッセで開催された
「サマーソニック2016」の中の…

†アイドルソニック†に
出演させていただきました✨(;∀;)















わざわざ会場まで来てくれた
わーしっぷの皆さん

初めてわーすた見てくれた皆さん




本当にありがとうございます…!(*´ω`*)✨







サマーソニックという
大きな大きなイベントの中の

アイドルソニックというステージに立たせていただけた幸せを今も感じてる😊!








今日は 普段のアイドルイベントと比べてお客さんの層だったり、会場の雰囲気もいつもとぜんぜん違った!!!








だから少し戸惑うところもあったし、
実はここ最近の中でいちばん緊張したけど、!!(・д・)💦笑







わーすたにしかできないパフォーマンスだったり、曲の世界観だったり

すべてを表現できたらいいなぁって思った(っ´ω`c)✨









そういう風に思えたのも
わーしっぷさんがいてくれて心強さがあったからです、ありがとう!(*´ω`*)








だからステージに出ちゃえば緊張も飛んでいったし、

この曲に興味持ってもらえるんだ…!
っていう意外な発見もあったり(^ν^)







わーすたはコミカルで盛り上がれる曲もいいけど、やっぱりかっこいい曲をもっとしていきたいなぁって思ったりもした!✨




こんな汗だくになるくらい
全力で楽しんだよ!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.








ライブさせていただけて本当に本当に幸せだったーー!!!(;∀;)💓💓

  





そして
本番前には WOWOWぷらいむ。という
ネット生配信番組にも出演!





あのハライチさん
しばさんとお話できたり
ほんと幸せな時間だった、!

ありがとうございました!!(;∀;)✨

  





ステーキ丼( ੭˙꒳ ˙)੭🍖




のど詰まりそうになったのもいい思い出.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!





(笑)









 

今日は貴重な経験させてもらえて
またサマソニ出たいって心から強く思う(⁎˃ᆺ˂)!!!!






明日からも頑張るよ✨😊




おやすみ!(っ´ω`c)









イジリー岡田さんの
( ˙ ؂ ˙ )ぺろ…(高速)

初めて目の前で見させて頂きました!







( ˙ ؂ ˙ )ぺろ


ありがとうございます…!!








-------------------------------------------


【お知らせ】

『パワーパフガールズ』の公式ダンスミュージックを担当しています👀💚💗

「ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ」MV







〝レギュラー出演中!〟

Jユース・育成年代の情報番組⚽✨
「Football Future」

#4のMCは時田えりさん☺︎♡
スカパー!オンデマンドも無料配信!





🍉8/22(月)18:00~
ノンストップ全力ライブ @新宿BLAZE




🍉8/23(火)18:30~
ニコ生『わーすたのスタスタ』

★浴衣&バーベキューspecial★





🍉8/24(水)
「夏の天使かよ!」@渋谷クアトロ





🍉8/26(金)
「アニメロサマーライブ」
@けやきステージ





🍉8/28(日)【観覧無料】
「a-nation stadium fes. resort stage」
@味の素スタジアム 
〈12:35~13:05出演〉





🍉9/3(土)
 定期ライブ 「わーすたランド わ-3」
@渋谷O-EAST

↑女性チケット半額です♪。* ゜.






\9/28 🎊1stシングルリリース!🎊/

~全国凱旋ライブハウスツアー開催~
☆10/22(土)      広島
★10/23(日)      福岡
☆10/29(土)     北海道
★11/6(日)        愛知
☆11/12(土)      兵庫




\完全なるリリイベ@HMV/
☆ミニライブ&特典会☆

10/21(金) 広島
10/24(月) 博多
10/30(日) 北海道
11/7(月)   愛知
11/11(金) 兵庫





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
※次回は8月23日(火)です♪☺︎





🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」コラボ
双子ダンスVer.🐰💗



🌙*.QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ→http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




🎈ファンクラブ/
推しメンから毎日メールが届くよ!!



🎈Facebook (海外向け☺︎)/
@tws.wasuta



🎈Twitter/
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・