おはこんばんはーちん😍✋
高校3年17歳!
坂元葉月です≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ😊💫💫💫💫

ここで1つ言いたいことがあります。笑
ごめん、業界用語みたいなのが
理解できなかった(笑)

だからねー。
2名ほどコメント内容理解出来てない✋
そーりー( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )



てかさ!!!!
葉月NEWスーパーマリオブラザーズ
3-1から進んだことないんだけど(^_^;

諦めてまた最初から今してる(笑)
難しいよ~~

運動音痴ってゲームと関係ないよね?w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!!!!
SUMMER SONIC 2016に
出演させていただきました😊👍🌟

まぁもちろんメインステージは
見ることもできなかったんですが!!

いいんです😎✋✋✋✋✋
葉月は別にいいんです!
まぁそれはあとで話すとして…



*今日のセトリ*

うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
らんらん・時代(1ハーフ)
Zili Zili Love(1コーラス)
完全なるアイドル
いぬねこ。青春真っ盛り

15分間みっちり!!
ライブさせていただきました🎤🎤

IDOL SONIC✨✨
来てくれた皆さん
見てくださった皆さん
本当にありがとうございました👌💕

初めましての方も多くて
とっても嬉しかったです♡♡




そして!!!
SUMMER SONIC×WOWOWぷらすと
~会場から32時間ぶっ通しニコ生SP~に
出演させていただきました☺️✋🌟

見てください。
ハライチさんと共演したんです✨✨✨



かっこよかった🌟🌟

でね!!!!!
1番推しの芸人さんはって聞かれて
「NON STYLEさん」って答えてもたww

これは何て答えたら
1番良かったのかが…笑笑笑

お笑い好きだけど
上手く返せないんだよね(´;ω;`)

どうしたら良かったのか悩んでます。笑
ああああ。後悔😅😅😅


けど!!!!
ずっとNON STYLEさんって言ってたら
いつか想いが届くかなって💭💭💭

けど初めてハライチさんと
共演させていただいて!
優しい方たちすぎて感動しました💗💗

もう本当に嬉しいです♡♡
幸せでした。ありがとうございました。



そしてーー!!!!
舞台裏で「阿佐ヶ谷姉妹さん」に
会いました🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

優しすぎて死にそうだった💗
感動。嬉しかった✨✨

生で見れて幸せでした≡┏( ^o^)┛
はあああ。ありがとうございました🌟



そして!これ見て👀💛
🌟常連客Tシャツ🌟
サマーソニック公式Tシャツなのです!

超可愛くない?!
こーゆーネタTシャツ嫌いじゃない💗💗
リハ着でいっぱい着ます👗✨



本当にSUMMER SONIC 2016
出演できて嬉しかったです♡♡♡

いつかメインステージに
出演できるように頑張ります😊👍👍

その時は会いに来てね!見に来てね🌟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(^ω^)✨


明日は!リハ!!!
ノンストップのリハやよ☺️✋✋✋
超楽しみ!頑張るぞ👍🌟

ほな、おやすみなさい(๑⃙⃘ ᵕωᵕ ๑⃙⃘)💤



★はーちん★