おはこんばんはーちん😊💭💗
高校3年17歳!
坂元葉月です( ˙༥˙ )💕


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっฅ(^ •ω•*^ฅ♡

アメトーーク出たい!!
葉月だったら何芸人で出れるかな?w

お笑いもアンパンマンも
本当に本当に本当に大好きだけど
深く知ってるわけじゃないから
マニアには負けてしまうんだよね😭😭

ぬいぐるみは 
自分のこだわりがあるから
たくさん語れるんだけどさ…!

けど ぬいぐるみ大好き芸人なんて
ないからなぁ~~

本気で悩むやつじゃん(笑)

どなたかぬいぐるみ大好き芸人
作ってくれないかな~💗💗
そしたら立候補したい✨✨✨✨✨✨



最終運動神経悪い芸人…?

確かに運動神経悪いけど
面白くはないからな😎✋✋✋✋

やはり新しいのを見つけるしかだな✨

とりあえず ぬいぐるみマニアに
もっと近づけるように頑張ります😍👍!

まだまだアメトーークまでは
果てしなく長い道のりだ~😏👌👌👌
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!!
「台湾漫画博覧会」に出演しました🌟

入口にあった大きなデジタル看板✨✨


今日 わーすたは
2ステージ出演させていただきました💕

*The World Standard LIVE*

~DJtime~

Overture
いぬねこ。青春真っ盛り
Doki Doki♡today
ーーーMCーーー
完全なるアイドル
らんらん・時代
ワンダフル・ワールド
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ



*IDOL SPECIAL LIVE*

ーーーMCーーー
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ワンダフル・ワールド
いぬねこ。青春真っ盛り


めっちゃめっちゃめっちゃ
楽しかったです💗💗

現地の方も日本語のコールを
覚えてくださってたり
独自でコールしてくれたり♡♡

そのわーすたにかけてくれた時間が
凄い嬉しいです✨✨✨

本当にありがとうございます😍👍👍👍



そして!!!
日本から来てくださった
わーしっぷの皆さん👦🏻👧🏻👨🏻👩🏻

本当に本当に本当に
来てくださってありがとうございます😭

客席に皆さんがいるだけで
葉月達は安心できるし
もっともっとやる気がでます😊✌️✌️

来てくれるのが当たり前だとは
1度も思った事がないし
本当にスタッフさんも
もちろんメンバーも全員 
来てくれたことに感謝してます😍😍😍

必然的に「謝謝」って言ってる
数の方が多くなってるけど
本当に心から感謝してます🙏🙏🙏🙏🙏

それだけは頭の片隅に
置いててください!!!!!!!!

皆さんのおかげで
現地の方も楽しんでくださってるし✨✨

超支えてもらってます😎💗
これからもわーすたについてきてね?💕



けどほんまに!
思ってたよりも現地の方が
わーすた、わーすたの曲を
知ってくださってたことに驚いたww

いぬねこ。流れたら
隣のブースにいたお客さんも
踊りながら来てくれて!!

なかなか嬉しくて
超にやけてパフォーマンスしてた(笑)




次来た時は もっともっともーっと
たくさんの方に知ってもらえてるように
日本、海外での活動を頑張ります🌟

いつか台湾で ワンマンとかしたい♡♡

そん時はみんな予定合えば
来てくれるよね??w


絶対だからな~😎💫💫
早くそんな日が訪れますよーに💫💫💫


本当に楽しかったし
嬉しかったし幸せでした💗💗💗💗

"ありがとう" 🙏"謝謝"🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました( ˙༥˙ )💗


明日はもう日本帰ります*⋆✈︎
時間過ぎるの早すぎるんだけどもww

明日の飛行機は充実するかな?
寝ちゃうかな?笑



ほな、また明日ね✋(◉ ω ◉`)
おやすみなさい(|:3[▓▓]💕



★はーちん★