おはこんばんはーちん😍💭💭
高校3年17歳!
坂元葉月です🙆🙆🙆🙆🙆


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🌟🌟🌟🌟🌟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は台湾に飛びました*⋆✈︎


では!!!
飛行機の中での過ごし方を紹介します🙋

まずは…エンタの神様を見ました👀✨
はああああ。
NON STYLEさんカッコイイ。

転校は葉月の大好きな"転校"ネタで!!

もう石田さんのかっこよさが✨✨✨
皆さん見たことあります??

もうねぇ超面白いし!
かっこいいし!最強やの(笑)


1番好きなのは 居酒屋かな~

「いしっち~!お前にしか頼まれへんねんけど~」
セリフあってるんか分からんけどw

もう好きやの!!!!!
言ってなってゆっといて呼ばれたら
静かにしてみたいな(笑)

あああああ。かっこいいww

ぜひ皆さん見てください👀✨✨✨




その後も!!!
ヘンダーソンさん

陣内智則さん

いつもここからさん

東京03さん

エンタの神様やっぱり好きです💕💕💕
面白いよね!!!

飛行機で見れて本当に幸せでした♡♡




そのあとは!!!
時間あったからアメトーーク見たよ👀✨

家族オカシイ芸人~✨✨

これにはNON STYLE 石田さんが
出演されているのです💕💕💕💕💕💕

ほおおおおおおおおおお。
かっこいい。お母さんおもろすぎる。

「ナルド」「ティッシュティーティー」
最強すぎる😋💭💭💭

葉月もティッシュティーティー使おかなw
お揃いや~( ̄▽ ̄)🌟


ちょっと映るだけでも
超かっこいい石田さん😎✌️💫💫💫

幸せですね♡♡

からの ちょこちょこ映る
宮迫さんもかっこいいよおおおおお。

アメトーークも好きだな💗
いつか本気で出たい!出たい!出たい!


もうねぇ、芸人側でもいい(笑)
むしろそっちがいい。笑

いつか出れるように頑張ります☺️✋✨




そして!!!!
最後までは見れなかったけど…!

アンパンマン~救え!ココリンの星~も
途中まで見ました✋(◉ ω ◉`)

かっこよかったあああ✨✨

冒頭からバイキンマン倒すとか
なかなかのイケメンやで💗





葉月もいつかアンパンマンみたいな
カッコイイ人になれるように
もっともっと頑張ります💪💪💪💪

顔はあげられへんけどww

みんな応援しててな📣✨
困った時に助けれるように頑張る!!!



そして!
どどどど緊張の入国審査😣😣😣

めっちゃスタッフさん?が
優しくて日本語話してくださったの!

「カメラ撮るからこっち向いて」
「両手指紋とるよ」
「楽しい旅にしてね」
「ありがとうございました」って!

すごくない?!
超恵まれたスタッフさんで良かった✨

ありがとうございました💕💕




そして!!
荷物をホテルに預けてから~
九份に行ってきました✋(◉ ω ◉`)

The 台湾って感じだった✨✨✨


でね!!!!
千と千尋 湯婆婆の屋敷モデルになった
"あめおちや"さんに行ってきたよ(^ω^)

お昼の雰囲気では分からなかったけど
もらったポストカードでピンときた!!


これこれー!!!!

日本のお茶とは違った感じで
美味しかったです💗
めっちゃ飲んじまったよ(笑)



あと!!!
台湾のスプライトも飲んだよ😋👌💫

なんて書いてあるのか分からぬ~

けど味は一緒だったよ( ˙༥˙ )💕
うまうまでした!!


今日は観光を主にしたよ🌟
台湾をたくさん感じれて良かった😏✋

明日はイベントだー💗💗
頑張るぞおおおおおおおお(^ω^)✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました( ˙༥˙ )💗

台湾は滞在期間短いから
1日1日を楽しみたいと思います✨✨✨

ほな!また明日ね🙆🙆🙆


★はーちん★