おはこんばんはーちん😍😍😍
高校3年17歳!
坂元葉月です(´-`).。oO(


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🙆🙆🙆🙆🙆🙆

松田愛が伝わったみたいで
良かったです🌟

これからもみんなで松田美里を
守りつつ成長させていきましょ😏😏😏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!!
Twitterに載せた いつかの誰かとの
絵しりとりの解説をします✋(◉ ω ◉`)

まず皆さんこれ解読できますか…?

Twitterでは正解者0人でした✨✨
みんな理解力ないんだから~

どう?分かる???


















では!!!!
答え合わせにいきたいと思います😏✌️


りんご→ゴリラ→ラクダ→団子→ごま→
マスク→クマ→眉毛→ゲーム→虫→鹿→
蚊取り線香→うなぎ→岐阜→ふせん

一旦終わったので再度(笑)

岐阜→服→栗→リス→スイカ→亀→目→
メガネ→猫→コスモス→スタバ→バンド
→ドーナツ→積み木→きのこ→子供→
桃→森→理科→家族→車→枕→ラッパ→
パンダ→ダンス→水筒→うし→しまうま
→マクド→洞窟→ツイッター→太鼓→
コンパス→Spot light→トイプードル→
ルビーでした✨✨✨


皆さん、間違い過ぎです!!!!!!

しかも葉月の絵で
みんなよく間違えてるよね(笑)

ちょい!ちょい!w
皆さんわーしっぷですよね?☺️☺️☺️☺️

ちゃんと理解してください👌👌👌
よろしくお願いします💪!



おそらくみんなが苦戦したのは
「Spot light」ですよね(笑)

サビの振りを書いてます😎💫💫💫

その説明を踏まえて
もう一度見れば分かります✋✋✋✋


ほら、分かるじゃん|・x・)ノ💕

ほんまにみんな理解力ないんだから~
しっかりしてね🙋🙋🙋🙋


また絵しりとりしたら
ブログとかTwitterに載せるから
頑張って理解してね(^ω^)


小玉梨々華氏の絵しりとりも
いつか見てみたいww

テンソン高い時に頼んでみよ🙏🙏🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました✋(◉ ω ◉`)


明日もオフだーい◎
色々やることを思いついたので
早起きして頑張ります✨✨

ほな、また明日ね🍎🍎🍎🍎


おやすみなさい(|:3[▓▓]


★はーちん★