おはこんばんはーちん☺️💭💗
高校3年17歳!
坂元葉月です😊👐👐👐👐


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ✋✋

そうよ!!!
失敗は成功のもと!まだ17歳だもん💗

読めない言葉があったって
当たり前さ✨✨✨
そうやって人は成長していくのです💫💫

これからの人生も
たくさん失敗して頑張りましょう✌️✌️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はSHOWROOMやったよ💗
なんか真ん中に白いのいる(笑)


そうです!!
これはチキンアップした
松田美里なのです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

((坂元は文字の色を変えるのを学んだ))

ヒヨコからニワトリへ
松田美里は成長したのです✨✨✨


なんて感動する話なんだ…🙂🙂🙂w


はい!!!!
ということで今日は!
「松田美里生誕配信」でした🌟🌟🌟🌟🌟

松田美里の為のSHOWROOMです💕
よきよきまる🙆🙆🙆


そんな!今日の企画は…?
「完全なる みりてこ萌ゼリフ プレゼント」


この企画はですね!
松田美里がファンの方を
喜ばせてあげたいという提案から…

メンバー4人+スタッフさん2つの
計6つ萌ゼリフを用意しました!

で、1番から6番まで
全部美里に読んでもらって
最後に誰が何番を書いたのか
当ててもらうという!

ファンの方からしたら
物凄く神企画になっておりました✨✨



そして!葉月が出した萌ゼリフは?

言いたいことがあるんだよ
やっぱり美里はかわいいよ
すきすき大好き、やっぱ好き
やっと見つけたお姫様
私が生まれてきた理由
それは美里に出会うため
私と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる
ア・イ・シ・テ・ル



どうだ!!!!!!!!!
美里→美里へのガチ恋口上でした✨✨

これは言って欲しかったよね(笑)
見てみたかったもん👀💕


そして!!!
松田美里の予想は廣川奈々聖✨✨✨

見事 坂元葉月騙せましたww
バレなかったぜ~~


そして美味しく美里のケーキを
頂きました🎂💗

食べられたケーキと寝る松田美里w
17歳なっても自由人かい🙂


そして葉月は思いました。
「さすが松田美里」
カメラで撮りやすい位置に寝ましたww

カメラアングルばっちり👍👍


本人曰く 食べたら眠くなるって~
赤ちゃんかよ👶👶👶

美里ちゃん ってニックネームが
良く似合う子ですね(笑)

ほんまに"美里ちゃん"って感じww

見た目ばかり大人になって
いつ中身も成長するのか!!!!!!


それまでファンの方と
わーすたメンバーで
松田美里を見守って成長させましょ😏!

協力お願いします🙏🙏🙏🙏🙏



今日見てくださった3900人以上の皆さん
コメントしてくださった皆さん
アイテム投げてくれた皆さん

本当にありがとうございました👀✨✨

次回もお楽しみに~♪♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました( ˙༥˙ )💕


明日、明後日
頑張って1日を過ごします✨✨

Twitter&超絶メールで
たくさんかまってください😍👐👐👐

よろしくお願いします✋✋✋✋



ほな、おやすみなさい(|:3[▓▓]



★はーちん★