おはかしこ!


















広島県出身17歳
みりてこだよん!






コメントありがとうございます♡





今日のポケモンGOは

ガーディとコダックを新たに
ゲットしました!!



みりコダック大好きマンなんよ(笑)
嬉しいいい。(笑)








TIF頑張ってねって
コメントたくさんありがとう!



頑張ったよーーーー!!!!!










みりぶろぐへようこそ!!!






TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
(TIF2016)







今日は1日目!



来てくれた皆さん
応援してくれた皆さん
ありがとうございました!







セットリスト



SHIPステージ
🐘うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
🐘スイカ割り
🐘いぬねこ。青春真っ盛り(おみやげさんと♡)



スマイルガーデンステージ
🐋いぬねこ。青春真っ盛り
🐋ワンダフル・ワールド
🐋うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ







今日はいつにも増して
カンカン照りの超晴れ日で☀



沢山のファンの方も
熱くてしんどい中待っててくれて😭

本当にもうアイスとか冷たい飲み物
持っていきたいくらいでした😭





持っていけないから
口に出しちゃうと
死ぬほど辛いんだけど😭笑

本当にその気持ちだけで
嬉しかったです……!







握手会から始まった
TIF20161日目~👌





正直、想像以上の暑さに
ほんとにびっくりしました……!

でも汗だくになりながら暑いねえって
ファンの方と握手するのも
楽しかったね(笑)( ´・ω・`)💕








ステージも楽しんでくれて
ありがとおおお🔥✨





まずね、SHIPステージでは
17歳じゃなくて16歳って
言ってしまったよ😎💭☜





しかもまさかの気づいてないという。
恐ろしい😎😎😎👏💭(笑)







え、みんな気づいてましたか?(笑)







みりたぶん何時間も
経ったくらいかな

マネージャーさんに言われて
「そうなんですか!?」

ってなったよほんと
気づかんかった😎😎😎💭まじ







まだ17歳になって
1度も自己紹介成功してません
まつだみり(17)です😷👌👌👌👌






明日こそ成功したいな~(笑)








そうそうSHIPステージはね

去年は無かった
新しいステージなんじゃけど



海外から来た方も見て、
盛り上がってくれてて

楽しかった~♡





それとねー!
いぬねこ。青春真っ盛りを


女オタクさんグループの
「おみやげ」さんが
盛り上げてくれたよ🔥🔥🔥

















可愛かった😷💕

ありがとうございました!







それから
スマイルガーデンステージ

ありがとうございました!



あのね!!!

ここは無料でも見れるってのもあって
すごいたくさんたくさんたくさんの
方が見てくれましたー!!!








なんか、スマイルガーデンって
スト生のころから凄い懐かしくて
大好きなステージだけど

けど今まで見た景色とは違いました。✨






新鮮で感動と驚きの景色がみれて
最高でした。🌈😚😚😚



あとやっぱり
いぬねこ。青春真っ盛りは
盛り上がりますな⚠️⚠️⚠️🌈🌈👏💕






























あと他のアイドルさんともたくさん
おしゃべりできてよかった♡



















パティロケのふみちゃん♡







よしゃ、じゃあ2日目も
頑張ります💣💥💣💥💣💥✨✨



あ……物販ブースで定期ライブ
わ-3(わのさん)のチケットが
ゲット出来るよ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)✨ふふ

あと無料ハイタッチ会も実施✨
























LIVEは、明日はHOTステージと、
FESTIVALステージでLIVE✨

ホットステージでは
1stシングル『完全なるアイドル』
新曲新衣装初お披露目だよ!!





ぜひ友達呼んで遊びきてね!!?







あとすこし覚悟してて😎💭







びっくりして帰ろうね
😎😎😎😎🐰🐘🐘💭







そして今日も暑かったし
明日も暑いけんゆっくり休んで。

水分もたくさん
とってください🍙🍙🍙🐋🌈

















X21さんの松田(りな)に
耳なのかほっぺなのか
かじられた💣💥💣💥ふふ~

こんなんも可愛い……!





でもりな氏だから良きだけど
皆さんはだめだよ?
ヾ(^。^)ノヾ(^。^)ノヾ(^。^)ノ笑






おやすみりー!






松田美里/