こんばんは(^.^)







コメントありがとうございます🏁



ペッパーしゃんリアルに高いらしいじやん(´・_・`)
人工知能てやつか
ぉっょぃ、!!




最先端すごいな日本も世界もすごいな🍉





コラボさせてもらうベビレさん、ほんとに優しすぎてもうなにってなってしまう、(´・_・`)

イベント終わりにお疲れ様ってアイスみんなに買ってきてくださったの😭

大人かっこいいって感じだった、、(´・_・`)





今日は松田みりみり松田のお誕生日です






いろいろ考えてくれてる事とかたくさんあったり、意思を伝える場ではしっかり自分の意見伝えてくれて、
かっこいいところもいっぱいある




いつも周りすごく見てて、いろいろ気にしてくれたりほんとにお姉ちゃんみたい(´・_・`)!❤︎




人としても素敵なところたくさん持ってて、あんな風になりたいって思うことばっかりで、
今一緒にいられるのが幸せです大好き🌈🌈🌈






みりにとって最高に幸せな毎日を過ごせますように!華のセブンティーン!











きみだけLIVEやったよ~







今回初めて売り切れた!!
たくさんのお顔見れました



ほんとに嬉しい!
おはなししてくれたみなさんほんとにありがとう(´・_・`)❤︎




いつもより長い時間はなせるし、落ち着いて話せてたのしかたです🌈💟






くろひげ





今日朝プールいったよ!温水プール





25メートルまだ泳げたよかた(´・_・`)


3年ぐらい泳いでなかったから泳げるか心配だったのね




息継ぎの時必死だけどなんとか息吸えてます
クロールしかできんです
クロールいってもめちゃめちゃ遅いよ




右向きでしか息吸えないんだけど、4回目に吸うのか2回目に吸うのかよくわからん


ゆっくりかいだから2回のが楽なんだ~
でも早いと4回のがタイミングいいから難しい






今日、隣の人が平泳ぎしてたからビート板持って隣の人見ながら足の練習してた🌀


これからちょくちょく行こうとしてるから平泳ぎなんとなくできるようにしてきたいな、できるんかな、


足と手と息継ぎのタイミング難しそうだった頑張てみます(^.^)




information:) 


《公式HP》



《ファンクラブサイトS.P.C》



《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》



《わ→Tube #1》



《わ→Tube2 #1》






ブログ読んでくれてありがとうがとう!!



おやすみし(´・_・`)な(´・_・`)




三品瑠香