こんばんはむぅ!









わーしっぷさんみんな大好きだよ!😝♡






高校二年生 17歳
なっちゅんこと 廣川ななせです!
( 。・_・。)っ♡







風強い( ´ ▽ ` )(笑)










たくさんのコメント
いつもありがとう😭😭💗





今朝もバタバタしながらでもブログ書いてよかった、、ほんとに(;∇;)o彡゚♡♡









今日は代々木体育館の
「a-nation island リゾートステージ」に
出演させて頂きました♡






見てくれた皆さん
ありがとうございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。









曇り空だったのに
急に晴れ空にしたわーすた…







⬇️



すごくない!(・ω・)♡



(笑)









今日はここ最近でいちばん良いライブになったなって思った!!







リーダーとしても
何か感覚を掴めた気がしたっていうか…





とにかく、ひとつひとつのライブを大切にしたいなって思います(^o^)✨





この感じ大切にしなきゃなぁ( ´ ▽ ` )♪





本当に楽しかったよ(;∇;)o彡゚







平日から見てくれて本当にありがとう♡



そして✨😇👼💫
 



8/3(水)も!



14:50-15:50の間、
「a-nation island リゾートステージ」に
出演決定しています…!😭💗💗







【観覧無料】なので!🎊✨


少しだけ興味ある…!という方も
友達と一緒にでも
もちろんおひとりでも!




ぜひぜひ気軽にきてね♪

お待ちしてます( ´ ▽ ` )♡♡











それから今日は
TIFのコラボステージに向けて


ベイビーレイズJAPANさんと
初めての合同リハーサルしてました…!

。°・(>O<)・°。♡♡♡







もうほんとにベビレさん大好き😭の感情しかなくて😭♡


こうやってコラボさせて頂ける喜びを
今も全身で感じてます(;;)♡






皆さんほんっとに素敵なの😭✨優しい…






ほんとベビレさん大好きだから
初期の頃から語らせてほしい…😭笑







それから





このピノはね

ベビレさんが私たちのために
わざわざ遠いコンビニまで買いに行ってくださってて(;;)





「はいっ!ライブお疲れ様😊♪」






って渡してくれたと😭、、!








ねぇ
こんな素敵な話ある…!?(;;)✨泣






ベビレさん本当に有難うございます…😭





コラボのリハーサルはもちろん大変だけど、ベビレさんとだからほんとに楽しい(;∇;)o彡゚♡♡



コラボステージ最高に楽しみにしててね✨✨(;∇;)o彡゚








実はまたリハーサルあるけん
それまでに完成度あげれるように頑張る♪(∩^o^)⊃━☆゚.*・。










はぁ楽しみ😭💗







それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう♡






日付変わって
8/2の今日は美里のお誕生日だよ😝💕




おめでとう♡





また明日のブログで書こ(・ω・)♪







それじゃおやすみなさい…!





明日は"きみだけLIVE"!

予約取ってくれてる皆さん
宜しくお願いします☺️💗


-------------------------------------------


【お知らせ】

『パワーパフガールズ』の公式ダンスミュージックを担当しています👀💚💗

「ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ」MV







〝レギュラー出演中!〟

Jユース・育成年代の情報番組⚽✨
「Football Future」

#3のMCは橘ゆりかさん☺︎♡
スカパー!オンデマンドも無料配信!






🍉8/3(水)14:50-15:50
「a-nation island リゾートステージ」
【観覧無料!】

@代々木体育館




🍉8/5(金)~8/7(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL @お台場



🍉8/15(土) 『台湾漫画博』@台湾



🍉8/20(土)
「サマーソニック2016」@幕張メッセ
アイドルソニックに出演します‼︎



🍉8/22(月)18:00~
ノンストップ全力ライブ @新宿BLAZE



🍉8/24(水)
「夏の天使かよ!」@渋谷クアトロ



🍉8/26(金)
「アニメロサマーライブ」
@けやきステージ



🍉9/3(土)
 定期ライブ 「わーすたランド わ-3」
@渋谷O-EAST

↑女性チケット半額です♪。* ゜.






\9/28 🎊1stシングルリリース!🎊/

~全国凱旋ライブハウスツアー開催~
☆10/22(土)      広島
★10/23(日)      福岡
☆10/29(土)     北海道
★11/6(日)        愛知
☆11/12(土)      兵庫





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
※次回は8月のどこかです♪☺︎





🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」コラボ
双子ダンスVer.🐰💗



🌙*.QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ→http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




🎈ファンクラブ/
推しメンから毎日メールが届くよ!!



🎈Facebook (海外向け☺︎)/
@tws.wasuta



🎈Twitter/
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・