おはかしこ!



















みりてこだよ!







コメントありがとう♡

チョコラン面白そうでしょ(笑)!
ほんと面白いけん PCかもしくは
Appleストアで見てみて♡





みりぶろぐへようこそー!







今日は代々木第2体育館で
LOOP vol.8に出演しました!














これ言っていいのかわかんないけど



この衣装かぼちゃパンツなんじゃけど
短くて、すごいお尻🍑はみ出そうだから

いつも緊張します(笑)☜







きみだけLIVEステージの
オープニングアクトヾ(^。^)ノ✨






来てくれた皆さん
ありがとうございました!





個人的にLOOPさんで
みたい読モさんたくさんいるし

会いたい読モさんもいて
すごくたのしみでした♡





あんまり時間が無かったので
たくさんは会えなかったけど

声かけてくれた方もいて
嬉しかった(´-`).。oO♡





雑誌の人だーってなる(笑)!








🍙🍙🍙「セットリスト」🍙🍙🍙

🍭うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
🍭ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
🍭いぬねこ。青春真っ盛り


🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙




わーって写真とか動画撮ってくれたり
盛り上がってくれたよ!!

やっぱ読モさんのイベントだから
アウェイかなって思ったけど





わーしっぷ(わーすたのファン)
さんが応援に来てくれたけん
コールとかもしてくれたけん

それが嬉しかったし…💕💕💕



多分初めてみたって方もいて
座りながら写メ撮ってくれたり
笑顔だからほっとした😔😔😔💕💕💕





ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
皆がんばって振り真似してくれてたの

嬉しくて印象的だったな💭😚





ハッピーヾ(^。^)ノ💮💮💮💮
ありがとううう!ヾ(^。^)ノ💮💮💮💮






ステージも広くて
すごく楽しかった…





ん、森みはるちゃん
ちひろっくちゃんと
お写真撮れました♡














かわいいヾ(^。^)ノ







あとねあとね…!

今日出演された「8BEATS」さんの
1曲目にダンスで出てた



るかちゃんって友達に会えて
ほんとびっくりした嬉しかったな~















3つ上なんだけどほんと
ダンス上手くてかっこよいの😭♡



同じ地元広島なんじゃけど
最近会えてなかったけん
嬉しくて…!


実は泣きそうなの堪えてて
みりの顔ひきつっちゃった(笑)






また会いたい~💭💭💭








さて明日はa-nationだよ!🐯♡



リゾートステージで
パフォーマンスするけん
ぜひ遊びにきてね!

暑いと思うけん、いっぱい
熱中症してくださいヾ(^。^)ノ





明日から8月!

8月はじめのLIVEも
すんごい楽しんでね!!!





ファンの方が、常にいつも新鮮で
楽しめるLIVEにできるように

みりたちも楽しむし、頑張るけん





(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)♡



















最近よく

みりちゃんって実物のほうが
絶対かわいいよね

ってよく言われます(笑)
確かにみり自撮り苦手なんよなぁ💭





自分で「盛れてる」っていうのが
わからんくて(笑)


あ、プリクラはわかる(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)笑







でも今日なんかスタッフさんと
いろいろ話してて、自撮り
うまくなりたいって思った🙂🙃

がんばろうかな





可愛くなるって事に
もっとわがままになってみよう







すぐには変われるか
わからんけど(笑)

実物も可愛くなれるように頑張る










あ!!!!!!!!!

そうそうこの最後の自撮りの
スイートポテト!!!!!!!

ナデュが福岡のスイートポテト
くれたんだよ!!!





ナデュが昨日、地元の福岡で
お仕事で(おめでとう♡♡😚)
今日帰ってきたの💭




最高に美味しかったから
福岡言行ったら買って帰りたい!









それじゃあおやすみりヾ(^。^)ノ






松田美里/