こんばんは







三品瑠香ダヨ




コメントありがとう(^.^)!!!




代官山はおしゃれな街だったなあ~(^.^)



さいきんいろんなところ行きたいなーって思てるの(^.^)
下北沢とか?まあいろいろ(^.^)







さいきんお祭りいっぱいやってるよね!





浴衣きてる子とか親子で夜出かけてる人たちおおい🐰!!





お祭り行ってないな~
いつから行ってないっけ(^.^)






いかとか食べたいな~
唐揚げとかかき氷とか(^.^)!!
焼きそばとかもあり◎





あと金魚すくいとか、射的?とか輪投げもしたいな~





屋台だいすきだね◎
みたらなんでも食べたくなりそう(^.^)

カステラすきだったな~






花火見たいよね😧🏁
今日は隅田川で2万発もあがったみたい!よ!





みたいな~花火~!!!





やりたさもある!🎇🎇🎇🎆
手持ちのやつしゅーしゅーやるのだいすき




はやく火つけて!きえちゃう!とかってやるよねいつも


みんなはやらないかな、笑





ねえ、!今日がうなぎの日ってちょっと前に知ったんだけど(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)





食べてない(´・_・`)

ひつまぶし食べたいな~
名古屋人でも食べないからね、ずーっと食べてない😢





や~や~たべたひ!!!
うなぎ!うなぎ!!!








今日は勉強してきたよ~



はあ眠たくなる(´・_・`)笑




一応ちゃんとJKしてます女子高生~!!!



15歳デス








information:) 


《公式HP》



《ファンクラブサイトS.P.C》



《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》



《わ→Tube #1》



《わ→Tube2 #1》




ブログ読んでくれてありがとう!💜



おやすみしな🏁




明日は代々木体育館でLOOP、!
オープニングアクトさせていただきます
たのしみ!☁︎




三品瑠香