おはこんばんはーちん😋💭💗
高校3年17歳!
坂元葉月です😎✋✋✋


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ☺️☺️

東京人でも もんじゃって
そんなに食べへんねんな😳😳😳

関西人のたこ焼きとか
お好み焼き感覚で
めっちゃみんな食べてるんやと
勝手に思ってました(笑)


もんじゃはお土産やよ◎
めっちゃ美味しかったです😆👍👍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
家族でお出かけに行ってきました✨✨

いぇーい✌️😎


どこに行ったかというと…?

明石海峡大橋を渡って~

おお…笑
淡路島に行ってきました😇💭✨


いぇーい!!
なんか全てが短い(笑)



パーキングエリアにあった
STARBUCKS COFFEEが
とてつもなくオシャレに見えますね👀✨



小さい子の乗り物の
アンパンマンとも写真撮ってきた💗💗

へへ。可愛いなぁ、アンパンマン♡♡
会えて良かったよww

とても幸せです😍😍😍😍
へへへへへへへへへ。




ほんで!!!
いとこのお姉ちゃんと合流して…
海に行ってきました😋✋✋✋
サンダルが葉月ね?w

かっこいい?😎
葉月は左ね(笑)
ONE PIECEの真似した💭💭💭



なんで葉月が海に行ったかというと!




花火大会に行ってきたのです✨

今年2回目の花火~🎆💕
けど今日は花火大会だからね( ̄▽ ̄)✨


でね、めっちゃ綺麗やったわけ!
フィナーレのBGM
桐谷健太さんの海の声やで✨✨
最高で最強💗💗💗



待ってる間もたくさん海の写真撮った📷
めっちゃ夕日綺麗やろ?🌅

普通に座ってる人達まで
なかなかオシャレに見える
夕日は凄いね~✨✨

そして葉月 カメラセンスあるくね?😎

普通のカメラやったら
上手く撮れるか分からへんけど
スマホやった上手く撮れるで!!

アプリに頼る😊👍💗



今日は神戸ラストやってんけど
満喫できました😏💭!

やっぱり地元は楽しいし
親戚に会うのも嬉しいし
家族は大好きです💗

今回は東京で
長期滞在しなきゃダメだから
頑張りたいと思います☺️👍👍👍

今考えたら寂しいけど
行っちゃえばすぐ帰ってこれるよね!

頑張ってきます💪💪💪💪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😳🙏💗


よし!!!
今日はお家でぐっすり寝る~(|:3[▓▓]

明日はいつもより早起きだから
頑張って起きましょ🌠🌠

ほな、おやすみなさい(*_ _)zzZ




★はーちん★