おはこんばんはーちん☺️✋💗
高校3年17歳!
坂元葉月です(´-`).。oO(


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ💭💭

ホラーは嫌だけど
怖がってる女の子は良い💕w

ほんとそれよね!
可愛いは本当に正義です✨✨✨

これからも可愛いメンバーに
癒されながら頑張ります😎👍💭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は葉月の携帯に入ってる
アプリを紹介しようと思います📱💭💕


まずは…!

ピアノタイル2です✨✨

ですが葉月はこのアプリで
「Bad Day」しか演奏しません😇😇😇

他の曲も知ってるけど
あまり弾きがいがなかった(笑)


だから葉月は「Bad Day」しか
演奏しません👍👍

いつか最後まで演奏できるように
頑張りたいと思います✨✨



次~!!

これはNON STYLEさんの
石田さんも見てるアプリやの!!!


ガチャガチャのランキングやったり
欲しいやつあったらどこの店舗に
置いてあるかとか全部分かるねん😳✨

超便利やしそんなに毎日ランキングが
変動するわけでは無いけど
めっちゃ見ちゃうよね(笑)


最近はね「もちばけ」っていうのが
気になってる😇👍💭!
みんなはガチャガチャとか好き?💕




次は~!!!

小学校あるあるガチャ👍👍

これね!
めっちゃ面白いんやよ!!!


めっちゃやってた!!

急にルールにない
バリヤ出てくるやつよ(笑)


「はい、バリヤー」言うてさ
「はぁ?!ルールにないねんけど」って
若干言い合いなるやつwww

葉月は毎回バリヤ言い出せなくて
あとからみんなゆうから
誰も捕まえれなくて
ずっと鬼やった人です😑😑😑😑

ひたすら走っては
バリヤ言われてちゃうとこいってwww

それはそれで楽しかったけどね✨✨



これみんなやるやつ(笑)

葉月未だに街中でやるよ??

黒だけ踏むとか1人でルール作って
楽しんでる(笑)


さすがに一緒にやってくれる人は
周りにいないですね🙃🙃🙃

誰か一緒にやろーよ。

ちなみに1回一緒にやっちゃうと
何度も誘うから覚悟してね?☺️




ラスト!!!

これは「まさお」というアプリですw

なめこに似てるけど
これは放置してても特に何もならん!

だから2日に1回ぐらい
まさおチェックしてる(笑)


ほんだら まさおよーけおるから
回収しとくの🙃🙃🙃

何が楽しいか分からんけど
たまにレアなまさおが出てくるから
そん時は嬉しい😀😀😀😀😀

皆さんもまさお育てませんか???



と!!!
葉月のいまやってるアプリは
これぐらいです(笑)

気になるのあったら
ぜひインストールしてみてね📱💭💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😎💗


ほな!!!
また明日の~(  ˙3˙  )(  ˙3˙  )


おやすみ(|:3[▓▓]💕



★はーちん★