おはかしこー🌪














みりてよだよピース






コメントありがとー☺️🍑👐




わー😭ほんとだねほんとだね
循環だねえ……。幸せだね



ありがとうに対して
こちらこそありがとうって
言ってくれるけど

でもやっぱみりもこちらこそ
ってなる😭♡♡





はー、すき(◜௰◝)←







あ、昨日の最後の写メ

わたあめは確かに
泡吹いてるようにも
見えますね💭💭💭😌



ちがよ?💭💭💭😌(笑)







あとジャイナンはね、

男の人のオタクのことを
ジャイナン(宅男)って言うらしくて!





ジャイネュ-だと『宅女』って書いて
女の人のオタクの事らしい!

けどさっき調べたら





宅女=『腐女子』って
出たんだけど

腐女子って、よく聞くけど
正確な意味ってなんだっけ💭









腐女子もオタクって意味なのかね😌







そう、だから女の子は宅女
男の子は宅男って 使ってね😌💭

使わないかな😌💭?(笑)








みりぶろぐへ、ようこそ!














今日はレコーディングいって
それからSHOWROOMでした!
















見てくれたかたが、
累計4000人を超えたよ!!





嬉しい😭

最近ふえてる……?😂✨







あのね、今日の
わーすたのKAWAII☆ROOMはね、



今週末にあるアイドルイベント
関ヶ原が近いからってことで

それにちなんだ





関ヶ原☆心理合戦って、いう
ゲームをしたよ✨





ルールはこんなかんじ(´-`).。oO↓

ーーーーーーーーーー
















ーーーーーーーーーー





長いね(笑)!

とにかく自分だけが分かるように
お題を引いて……



相手に気づかれないように
お題に書いてあることを相手に
させる……

っていうゲーム✨!




























こんな感じで戦って!



……みり!勝ったよ!!!!!👑🏆





まずりりかとやったんじゃけど
お互いに難しくてなかなか
決着決まらんくて……





ルールの③、相手の引いた
お題を当てて勝ちました(`o´)✨




りりかが人名を
言わせようとしてるのが
何となくわかったの😌💭(笑)

みりは『テンション』って
言わせる。でしたわムズイ(笑)!







そんで次は、るかと~

るかとは 割と早く
勝敗決まったかも😎









みりの引いたお題、『ちがう』って
相手に言わせる。だったんじゃけど

これ実は、るかが普段よく言う
言葉なんよ(笑)(笑)(笑)
引いた瞬間勝ったと思った(笑)



るかのお題は『可愛いと言わせる。』
この指輪何で買ったの?って聞かれて



みりちょっと警戒しちやって
『好きだから😎』って変な事
言っちゃったけど正解だった(笑)














最後はナデュとの決勝戦……

みりが引いたお題『相手と握手をする』
だったの!!



これは本当に簡単だけど
力尽くにでも出来ることだけど
でも無理にしようとしたら
バレやすいお題なんよね逆に(´-`).。oO



ナデュは普段から賢くてメンバーの事も
ちゃんと見てくれとるけん……
バレる( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

って思ったんよ(笑)





そしたら英語でHELLO!
はわゆー!って英語で突然
挨拶してくれて(笑)!



『ナイストゥーミーチュー』って
極力お題にならなそうな言葉を
恐る恐るチョイスしてみたの💭💭💭

したらお題じゃないってわかって
こっちのもんだった(^q^)(^q^)(^q^)←





さり気なく手出したら

ナイストゥーミーチュー♪って
握手してくれた(^q^)(笑)ヒャハー





すんなり手だすナデュ
可愛いって思っちゃったのは
秘密です(´-`).。oOシィー






ちなみにナデュのお題は
『相手に夏と言わせる』でした☺️🙌














という事で、なんか今日は
勘が良く働いたのと…くじ運だな。

くじ運が良かったのもあって





御褒美の桃タルト貰いました♡
ヒャーーーーー食べたかったぁあ☺️☺️☺️





放送前に食べた牛カルビ弁当とか
もう消化仕切った後だったもんね
余裕でぺろりでした(笑)







まあ……珍しく勝てた喜びが
溢れたけどこんな感じで

今日も楽しい配信でした♪





たくさんコメント、ギフト
ありがとうございます!!!

みてるよ、みてるよー😭✨






来週ははーちんが久々に
iPad中継で放送です🙌🙌🙌





まった観ってねー(◜௰◝)ノシ


















明日わーすたの
大事な撮影や……頑張らなきゃ☺️





ドキドキたのしみ。







超苦手な早起きしなきゃじゃけん
眠りにつきまスヤァ







松田美里