こんばんは(^.^)






コメントありがとうございます😭🏁🏁




「卵と私」、ずっと行きたくて行ったけど相当美味しかったからみんな行ってみて🌷🌷!



次は普通のオムライス食べたいな~




ママ起こしてくれないとかみんなも経験ありそう、!
起きれる人はないと思うけど(´・_・`)




るか朝ほんとに起きないし、起きないくせにアラームかけないからもう意味わからん(^.^)(^.^)(^.^)




ままこれからも起こしてーーーー(^.^)(^.^)







レッスン行きました◎



JAZZだったやで➰➰





体幹鍛えなきゃな~

止まらなきゃいけないところぶれたりしちゃうから(´・_・`)




体幹の筋トレ苦手だからがんばる😧




とりあえず筋トレが嫌いだから頑張ろうな(´・_・`)







そうわたし運動神経わるいんですよね!!!急だけど!

走るのも遅いし、球技は基本的に下手なの(´・_・`)





ダンスできてもできないんだねって言われたりするけど関係ないんだよねこれが😭😭😭!!!!




最近ほんとに運動らしい運動しないし何にもできなくなってそう◎





バスケとかしたい




三品、兄者がバスケやってたから一緒にやったり小学校の時のクラブでやったりしてて好きだったんだけど、
もうドリブルすら出来ない気がするね◎




シュートいれたい~🏀🏀🏀🏀🏀






全然動いてないし走りに行きたいからジムそろそろいこうと思う~😧!!





みんなやってたスポーツとかある~?






今日わたし、
夜ご飯にもやし炒めたんだけど、何かの味濃くしちゃってからかった🌀🌀🌀




ああ目玉焼き焼いたけど今までで1番うまく焼けた!よ!!!!



レベルアップした!わ~




元が低すぎだからそこんとこよろしくね😃😃😃😃




information:) 


《公式HP》



《ファンクラブサイトS.P.C》



《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》



《わ→Tube #1》



《わ→Tube2 #1》






最後まで読んでくれてありがとうございます😧🌈




おやすみしな~



三品瑠香