おはかしこー!













もぐもぐ(ワタアメンメェ)☁️🍬





広島出身16歳パステルパープル担当
みりてこだよーよーよーよー






コメントありがとう🍙🎨





わーい自分が話ふったけん
当たり前じゃけど、コメントに

三浦大知さんとかDA PUMPさんとか
ぐへへって感じ😂😂😂😂👋素晴らしい





いろいろ共感してくれる方も👏
拍手大喝采ですな👏👏👏?









あと。ね。懐かしいよね
新人公演2015

"2015"が、もうだって
懐かしいもんね(笑)



もう一年経ったんだよね~






あの時のあんな素敵な公演
する事になるなんて
想像もしなかったし





たいうかでも、
ほんと今こうやって



渋谷CLUB QUATTRO
新宿BLAZE
原宿アストロホール

今度はShibuya O-EASTで
定期公演をさせて頂けるって事も





去年の今は普通に
考えてもなかったよね🍙🍙🍙





何があるか分からなくて
ほんとうにドキドキな毎日





AKIBAカルチャーズ劇場で
定期公演をした事で色々学べて
あの時ファンの方との絆がみえたし

今があるんだね







なんか最近みり深いことばっかり
考えるんだけどねえ

深く考える程、ありがとうしか
感謝しか出てこないんだ☺️☺️☺️





それが嬉しくて、いちいちこうやって
報告しちゃってごめんね😌💭

へへっ









みりぶろぐへようこそ~








今日勉強頑張ったまつだみり😌💭🎨





けど勉強のおかげでトテモ
頭使ったから、トテモ疲れたから



【マツダミリはHPガ150減ッタ!】







テレッテテッテレーン♪(笑)😂








それから中国語も行ってきた
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’.・





やっぱ難しいよおおおおおおお
ッッッグオオオオオオオオオオオオオ🌪🌪🌪🌪🌪🌪





教科書通りじゃなくて
"難なく"人と会話ができるくらいに
なりたいんじゃぁぁぁあ



願うばかりじゃなれないのは
わかってるけど難しいよおおおお(笑)





でもね、今日くじけそうだーって
メール(ファンクラブサイトの)に
書いたあと、

いつどおり開いたTwitterの通知に
ファンの方からね




色々うまくいかなくて
押しつぶされそうだけど
みりに元気もらってる





ってリプが届いてて。





このリプを送ってくれた
ファンの方も頑張ってるし

こうやって送ってくれるファンの方は
普段から沢山いていつもみりこそ
元気もらっててね。😌♡(谢谢。!)





今このブログを
読んでくれてる方も、
皆、いろいろ頑張ってて!

頑張ってない人はいなくて
だからみりも
頑張らんとーーーーーやーーー😊



って元気が出たまる!!!!✨







単純に嬉しいよね







中国語頑張るぞい😊😊😊😊😊😊シャア







そうだ、なんか今日中国語教室の先生が
ある言葉を教えてくれたの( ゚□゚ )






















ジャイナンって言うんだって☺️
ジャイアンみたい☺️💭←





意味は『おたく』って意味らしい(笑)



日本語読みだとタクオだね(笑)
うける、ウケル🙌🙌🙌







アイドルしてるから(?)
反応しちゃって思わず顔かいて
写真撮りたくなった(笑)





先生ありがとうございます👏🙌

















びろーん





おやすみり♡!





松田美里/