おはかしこ~


みりてこだよ🎨



















瑠香とのツーショットって
いつもブレるか見切れるか
どっちかなんだよね(笑)☺️




躍動感☺️🌪(笑)






今日もお仕事とか学校
お疲れ様です(*´ω`*)

コメントありがとう!





皆のコメントほんと
全部に返信したくなっちゃうんだ~

漫画読むよりコメント読む方が
面白い説あるから(´-`).。oOまじで強い





そういえば今ふと思い出したけど

小学生(多分)の頃みり、
一時『強い』って口癖だった(笑)!





例えばお兄ちゃんがなんか
凄いことした時とか

『( ^o^)<ンンンwww( ^o^)<強イww

って言ってて、ママに
笑われたの覚えてる(笑)(笑)









みりぶろぐへようこそ~









あーーーー

三浦大知さんかっこよき





今日ね、YouTubeで
『スーパーチャンプル』みてたの🌪



昔やってたダンスの番組\( 'ω' )/





ま\( 'ω' )/じ└( 'ω')┘で(/ 'ω' )/





ほんとにこの番組好きだったな~😭
三浦大知さんとDA PUMPさんの
コラボのダンスが好きだった



みてた方いるかなぁ☺️☺️☺️☺️☺️





みり三浦大知さんの
Right NowとUnlockとPossibility
めちゃ好きなの……

でもThe Answerとかmusic
Cry&Fightもだいすきだし



ぶれないダンスと歌
ほんとに尊敬😭😭😭





でもみりKREVAさんも
めちゃ好きだから

三浦大知さんとKREVAさんの
Your Loveとか全速力
めちゃ聴いてる☺️☺️☺️☺️☺️🌪







あーーー。

今日お兄ちゃんが部屋で
三浦大知さんの曲かけてたから



沸いてブログ書いてしまった└( 'ω')┘





皆はなにが好きですか☺️☺️☺️






そうそう、すごく懐かしいもの
出てきたんだ~☺️🎨













じゃーん☺️☺️☺️





日付が変わって
去年の今日7/20から始まった

デビュー直前アイドル5組
新人公演2015~真夏のシンデレラたち~





わーすたが出た
定期ライブのTシャツ☺️

なつかしーっ☺️☺️💜







月~金まで出演グループは
担当の曜日が決まってて

5組が動員数とかで競い合うの





ほんと有難い事にわーすたは
ファンの方の応援があって
優勝させて頂いて

10月から夢の定期公演が
出来たんだよなぁ☺️





ちょうど今ね、7/18~iDOL Streetの
ストリート生が期間限定選抜で

『すとゅらみっChu』として
公演を初めたばっかりなんだけど
(おめでとう!♡)





たまたま昨日このTシャツ
引き出しで見つけたんよね~☺️☺️

部屋着で着ちゃった\( 'ω' )/♡えへへ





去年よりもTシャツが
小さく感じたよ

わーすたにとって
負けても勝っても



本当に今でも、これからも思う
素敵な経験だった。☺️







すとゅらみっChuの6人にとっても
楽しくて素敵な経験に

なるといいなって、





ほんとうに応援の気持ちです☺️







私なんかが言える事じゃないけど

良かったらみんなも
応援してあげてください‎‎(υ´• ﻌ •`υ)







こっからはほんまに普通にただ
みりの思っとる事なんじゃけど…

6人皆んんんんんんんんんんんんごい
可愛い🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃らぶ







1回でもいいから公演
行きたいです(◜௰◝)まじで

行けたらいいなあ(◜௰◝)🌪🌪🌪


































ねずみさんだよ🎨🐭チチチッ







今日も読んでくれてありがとう。



そういえば二重幅の広さが何故か
左右逆になりました。。





‎‎‎(υ´• ﻌ •`υ)ショモーン







 おやすみり!


松田美里/