こんばんはむ🐟🍡💗











あー



(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン






廣川ななせです🐶🐾







コメントたくさん
いつもありがとう♡♡_( _´ω`)_








カメラってほんと難しいんよね~😭






プロの人ってやっぱりすごい(;o;)、、






でも上手いって言ってくれてありがとう~😝💕








まだ海外に行ったことないって方もいたけど、



私も今アイドルじゃなかったら大人になっても行く決心できなくて、
そのままずっと行ってなかったなぁって思う(´-`).。oO笑








新しい世界知れて良かった☺️💫









今日はミーティングだったり
英会話だったり
通ってる病院行ってきたり




なにかとずっと移動してた∠( ˙-˙ )/笑











私、住宅街歩くの好きっちゃけどね🐶🍡



ちょっと涼しくなった夕方くらいの時間に住宅街を歩くと
ぼーっと無心になれるから
もっと好き( ・ω・ )







今日はちょっとだけ
住宅街を歩きました🐟💫






暇が少しでもあったら
知らない場所に行きたいんです(・ω・)









あと、いつか欲しいなって思ってた
白いカーディガン買っちゃった🐻🍡









セールでめっちゃ安くて🐶🍡





だけど値段は秘密だぞ~(・ω・)笑






これから重宝しそう💯🙆🎊





いくちゃん


あすかちゃん





これは日曜日の夜に
写真撮っとったと~🐶♡笑






乃木坂さんの新曲、
曲も衣装もかわいい!



MVも映像めっちゃ綺麗!(;o;)




あすかちゃん嬉しいな~センター😊♡










からの 9nineさん(´ω`).。oO♡



もうすぐかぁ




海荷ちゃんの卒業😣






9nineさん大好きだから
ちゃんと最後に5人のパフォーマンス見たかった(;;)。!!





はーちんが今日行ったみたいヽ(;▽;)ノ


いいなぁ~~😭💫

私も関西の方に住んでたら、、!!😭泣笑







はーちんに今度たくさん話聞こ♪>ω<♡







昨日食べた茶碗蒸しだよ◥█̆̈◤࿉∥






って



◥█̆̈◤࿉∥



なにこれ😀すご…!(笑)








今年に入って、やっと茶碗蒸しの魅力に気づけた私です😊💕美味しいよね









それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがと♡






また明日ね!

今日も1日おつかれさま♡🍛🍴

-------------------------------------------


【お知らせ】

『パワーパフガールズ』の公式ダンスミュージックを担当しています👀💚💗

「ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ」MV







〝レギュラー出演中!〟

Jユース・育成年代の情報番組⚽✨
「Football Future」

#3のMCは橘ゆりかさん☺︎♡
スカパー!オンデマンドも無料配信!






🍉7/23(土)・24(日)
「SEKIGAHARA IDOL WARS」
@桃配運動公園(岐阜)




🍉7/30(土)
スカパー!
「Jリーグサタデーナイトマッチ」生出演☺︎
福岡vs仙台 @レベルファイブスタジアム



🍉7/31(日)
「LOOP vol.8」@代々木体育館



🍉8/1(月)・8/3(水)
「a-nation island リゾートステージ」
@代々木体育館



🍉8/2(火) "きみだけライブ"



🍉8/5(金)~8/7(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL @お台場



🍉8/15(土) 『台湾漫画博』@台湾



🍉8/20(土)
「サマーソニック2016」@幕張メッセ
アイドルソニックに出演します‼︎



🍉8/22(月)18:00~
ノンストップ全力ライブ @新宿BLAZE


🍉8/24(水)
「夏の天使かよ!」@渋谷クアトロ



🍉8/26(金)
「アニメロサマーライブ」
@けやきステージ



🍉9/3(土)
 定期ライブ 「わーすたランド わ-3」
@渋谷O-EAST

↑女性チケット半額です♪。* ゜.






\9/28 🎊1stシングルリリース!🎊/

~全国凱旋ライブハウスツアー開催~
☆10/22(土)      広島
★10/23(日)      福岡
☆10/29(土)     北海道
★11/6(日)        愛知
☆11/12(土)      兵庫





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
※次回もうすぐです~!





🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」コラボ
双子ダンスVer.🐰💗



🌙*.QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ→http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




🎈ファンクラブ/
推しメンから毎日メールが届くよ!!



🎈Facebook (海外向け☺︎)/
@tws.wasuta



🎈Twitter/
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・