こんばんは🌈🌈




みしなるかでございま💫



コメントありがとうございます



アイドルさんってジャンルたくさんあってなんでもありだからたのしい◎!!

勉強にもなるしすごいな~
動画漁ってたら時間どんどん過ぎちゃう🐰🐰





今日は雑誌『HR』の連載「Tehuのアイドル通信」の取材でした~





HRってたぶん同じ年代ぐらいの子も知ってたりする雑誌だと思うからほんとにうれしい、、!!




Tehuさんおっきかった(^.^)






たくさんいろんなお話したよ(^.^)!



なんか取材っていうより雑談してるみたいな感じで話しやすくて楽しかった~




三品瑠香でのお仕事が頂ける事本当に幸せだな~ってすごく思う。!

ほんとにこういう有難くて幸せな事って忘れないでもっといろんな事できるようにがんばります🙂🌈!!






そのあとSHOWROOM~




今日から番組の中で1つでもギフト投げればうーぱーるーかーアバターがもらえるんだよ~







めちゃめちゃいっぱいいてすごかったね
エリンギみたいでゲームのなめこ栽培みたいだったよ




みんなアバターずーっとこれにしててね!😀💜





アイス食べるときは絶対コーンの方が最後まで美味しく食べれるから
カップ派だった人はこれからコーン派に変わるしかないヨ




食べれる量増えるって最高な幸せじゃない?(^.^)





いつもより見てくれた方もたくさんいて嬉しかったな~


みてくれたみなさんありがとうございました🏁🌷





最後はリハーサルいてきました
虹コンさん2マンライブのリハ!




楽しみすぎるんじゃ




『限りなくトリケラトプスぉっょぃサマーLIVE‼︎』




新宿BLAZEでございます



7/16!!!今週土曜日!!



まだチケットが余っているんだよ!!

どういうこと!みんなくるしかないんじゃない??😃😃🐰🐰🌈🌈🌈








絶対たのしいから絶対きて!ね!





最高に充実な1日でした



ありがとうございました今日も1日🍥




明日もいろいろ~



information:) 





《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》



ブログ最後まで読んでくれてありがとう(´・_・`)❤︎




おやすみしな~




三品瑠香