おはこんばんはーちん😇💭💗
高校3年17歳!
坂元葉月です( ˙▿˙ )/( ˙▿˙ )/✨


昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさい😭🙏🙏🙏

コメントたくさん
ありがとうございました😆💞



今日は!!!
SHOWROOM前にABBEYさんに
行ってきました💇✨✨

顔のテンソン低っ。笑

前回タイミング逃して
いけてなかったから😇💭💗



今日はカットとトリートメントを
してもらったんやけどね…!

シャンプー気持ちよすぎて
寝てしまった(笑)

知らない間に寝ちゃってるから
ほんまに危険⚠w

絶対 半目やったと思う(´;ω;`)
つらたんたんめん。

恐るべしシャンプー🚿w



ほんで トリートメントしてもらって
髪の毛切ってもらって…!

スッキリしました💇💭💞


伸ばしたいって思ってたけど
やっぱりショートだな◎

美容師さんと話してて
いつかイメチェンの時がきたら
ショート寄りのボブぐらいまで
切ってみたいねって話してたねん😎👍


皆さんはどう思いますかー???


葉月的にはショート好きやから
タイミングあったら
切ってみたいなーとも思う(笑)


まぁいつになるかは
全く分からないんやけどね🙃🙃🙃🙃





ほんで!!!
SHOWROOM配信してきたよ😋💞

今日は全員 わーすたの
カラーTシャツやよー✋(◉ ω ◉`)


今日から 瑠香デザインの
うーぱーるーかーアバターが
配布されたんやけど …
みんなは もうゲットした?✨✨

葉月まだやねん!w
はやく うーぱーるーかー欲しい(笑)


ぜひ わーすたのKAWAII☆ROOM
遊びに来て ゲットしてね😇💭💭💭

ついでに着替えて 見てってね?👀✨




今日は…!
わーしっぷ意識調査をしました🌟

1.アイスはコーン派?カップ派?
2.スイカに塩かける?かけない?

皆さんはどっち派ですか?😊💕



葉月は、アイスクリームは
絶対にカップ!!!

スイカには 絶対塩かける!!!


まず 前ブログでも書いたんやけど
葉月 コーンが苦手やの💧

それにアイスクリームだけの方が
量多そうやしお得やん?✨

溶けても大丈夫やし👍👍👍👍
葉月はカップ派かな🍨



ほんで!!!!!!
スイカは絶対に塩かける🍉✨

絶対その方が甘さ引き立って
美味しいやん✨✨

キュウリにもトマトにもキャベツにも
塩はかけて食べるでしょ???


なら!!!
スイカにもかけるでしょ😎👐✨

野菜やで??
塩かけたら全部美味しいやん😋💭💞

だから 葉月はスイカにも
絶対に塩をかけて食べます💪💪💪💪





その次は…!!
わーすた全員で答えまSHOWROOMでした🌟

1.ドラミちゃんの好物は?

2.虹コンの"すやま えみり"さんの名前を
漢字で書いてください。

3.ポケモン赤、青で最初に選べる
ポケモンはヒトカゲ・ゼニガメ
あと一つは?



皆さん考えましたか…?




答えは!!!!!

1.メロンパン
2.陶山恵美里
3.フシギダネ

でした✨✨✨✨
皆さん正解しましたか?😋💕



ちなみにわーすたは
全部不正解でした😓😓😓😓

団結が足りなかったのか
そもそもの知識が足りなかったのか笑

まぁ頑張りましょう😎👍✨





今日は!!!
4000人以上の方が見てくださって
本当に嬉しかったです💞💞

見てくれた皆さん
コメントしてくれた皆さん
アイテム投げてくれた皆さん
本当にありがとうございました😋💭✨

ぜひ来週の放送も見てね👀🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😇💭✨


明日は稼働が夜からなので
まったりしつつも 色々やります🙃🙃🙃

ほなまた明日ね👐👐👐


おやすみなさい(|:3[▓▓]!




★はーちん★