こんばんはあああ








コメントありがとうございます!



初めての方も~😃🦄
うれしいです!
またコメントしてねよかったら(´・_・`)❤︎




みーおんさんほんと可愛かった(´・_・`)

もう可愛すぎたし優しかったから推します。
ちょろいってやつや、、、、




トマトとったけどまだできるのかな~



そこそこ美味しかったよ🏁





さいきん夜寝る前とかにいろんな動画見てるんだ~





最近三品がハマってるのが生ハムと焼うどんさん◎





ライブ映像とか楽しすぎる、、(^.^)






ついてるついてるツインテール🌷

1番すきな曲~





たーまーごーかーけーごーはーんもすき◎




寸劇もほんとに面白いしなに😭😭🌈





大好きすぎる👷🏼





そこから関連とかでいろんなアイドルさんの映像も見たりするんだ~




いろんな人見てて最近たのしい◎





ずっとすきなのはエビ中さんでございます🍥🍥🍥🍥




やる事とか全部面白くて、曲も楽しくて全員可愛いくてほんとずっと大好き(^.^)!!!!




三品がアイドルさんのお話するの珍しい➰➰➰







今日は勉強した!!!よ!




地理とか難しすぎてはあああ🌀



もう疲れたですはい✌︎






そういえばクリスブラウンさんが来日するって聞いて震えているライブに行きたすぎるやばいヨ(´・_・`)(´・_・`)




歌ずーーーっとだいすきだった(´・_・`)




ダンス始めた小さい時からずっと好き(´・_・`)❤︎!!




あああいいいいきいたい😭😭😭





明日はいろいろあるぞ✌︎
がんばろ~



ああっいまからやらなきゃいけない事あるんじゃ(^.^)がんならな!!!










information:) 





《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》



読んでくれてありがとう☺︎!❤︎




おやすみしな(^.^)




三品瑠香