おはかしこだよ~☺️🍽













ちぅ





今日もげんき松田美里です
みりてこです まつだみりです





みりてこって
読んでもらえるの、

好き!!





突然だけど(笑)





当たり前だけど最初は
このニックネーム、

昔から知ってくれてる方には
違和感しかなかったもんなぁ(笑)







でもみりてこってニックネーム
多分、というか普通に絶対
みりしかおらんし

みり人と被るの好きくないけん
これにしてよかったー(*´ω`*)(笑)





みりおしの方が
◯◯てこって、名前の後に
てこ付けてくれてるのも

実はめちゃんこ嬉しい🙈💭💭💭






人と被るのは嫌いだけど
真似してもらえるのは

嬉しいの(笑)……♡♡♡








ありがとう全国の
お揃いてこさん( ˊ࿁ˋ ) ᐝうふふ









これからもたくさん
みりの名前読んでねっ

"ε(・ω・)3゛パタパタ







みりぶろぐへようこそだよ~





今日は動画たくさんみて
メイクの研究してみたあ




夏はカラーメイク
やりたくなるやろ~😚💕💕



赤とかオレンジとか
緑のアイシャドウとか使って

カラーメイクしてたよん!




でも今日は特に何も無い日だし
落として赤シャドウだけに
してみたけど◎





久々にこんなメイクに
時間かけた(´-`).。oO












ピンクよりも赤派❤️





みりぶりっ子しちゃうけど
私服とかメイクは、



かわいい系も好きだけど
その手前にしちゃうというか
ちょっとどこかで抜けたところを

わざと作ってしまうんだな👌







なんでだろう





でもいつか完全なるガーリーも
してみたいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♪







そうそうー!

明日はSHOWROOM放送するけん
みてね?((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))♡









ああ、、、




今日はニコ生個人放送
しようと思ったんだけど



中国語教室あるの忘れてた😭オヨヨ





ごめんね💭😢





今度するときはみてね~






























そろそろネイル変えよう~

何色がいいかな~♪

























今はこれにゴールドの
ラメ塗ってる◎



























この青に塗ってるゴールドのラメ♪!
お気に入りなんだ~((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))





あ、この青1本だけのネイルは
横丁のときにしてたやつだよん。

自分でやったって言っても
いろんな人に『嘘だ!?』って
信じてもらえなかったから



うまく出来てた
きがするよこの日😚👌





ふふーん♪いい気分。(笑)







それじゃあおやすみり!
















明日も皆の1日が

福、福、福~❤️💕💜😍😌😋



な1日でありますように!





松田美里/